「逃げちゃだめだ」 | 諦めないココロ

諦めないココロ

「ネイリスト技能検定試験2級」取得
「ジェルネイル技能検定上級」取得

きちんと学び正しい施術ができる
「ネイリスト」を目指しています

只今サロン勤務研修中

自分の枕の下から旦那のパンツが出てきた「ぴか子」ですー

意味わからない恐竜くんハッ


春の1級、今回も見送る事となりました


理由は練習不足


でも実は練習不足には原因がありまして、会社で社長様を怒らせてしまい事実上クビになってしまったのですw
ミスしたとか損害を出したとかではなく

怒らせたと言うか、むしろ今までよくクビにならなかったよねって話ですUMAくん


んな訳で3月末までに次の仕事を探さなくてはならなくなってしまい、残り1ヶ月の練習予定が崩れてしまったと言う訳です

現段階で合格ラインまで持ってける自信はない

このまま練習ペースを落とさず秋を目指したいと思います

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
びよーん