こんにちはっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyr-love3man/4804.gif}
予定変更でマイネイルをちゃちゃっとアップしちゃいます

私は爪に癖があり、チップオーバーレイでカバーしなければジェルをのせることもできないので
自分の爪が好きではなくて、自分のネイルはあまりアップしないのですが…
今回はキャラクターネイルやったのでちょっとアップさせてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36625.gif}

ちなみに今回アップするのは
唯一、何もしなくても綺麗な右手親指の爪です


{6A4CDE62-B071-4A21-AF1B-71C64B4013AF:01}
オラフ

先日「アナと雪の女王」を観に行きまして
すっかりハマってしまいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/61830.gif}

左手(利き手じゃない方)で描いたので
すんごーく時間がかかって
まだこの指しかやってません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/211941.gif}

左手にはアナとエルサを描きたい…

親指使うとオラフが笑ってるから
可愛くてたまりません

以前、右手をやる時に
あまりにも面倒くさかったので
旦那さんに筆を持たせて「力抜いてもっと筆寝かせて」と指示を飛ばしながらやってもらってたら
旦那さん「左手で筆持って、右手動かしたらええやん…」とポツリ

たっ…確かに

それからは左手は筆を固定。
右手をゆっくり動かすようにしてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/77861.gif}
細かい部分は、その方が綺麗に線を引けますよ





私がジェルネイルを始めたきっかけは
自分の爪へのコンプレックスからでした

こんな方法があったんだー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}って
魔法みたいに思ったんです

全ての女の子が可愛くなれる魔法なんです

もっともっとネイル上手になりたいな
女の子の「可愛い」の手伝いをしたいな
と思う今日この頃なのでした