698.お久しぶりにご来店のお客様♡ | 市川市本八幡 元美容師が開くオーダーメイド プライベートネイルサロン アウルス

698.お久しぶりにご来店のお客様♡

こんにちは!
アウルスの須田です!

先日、約2年ぶりにお客様がご来店してくださいました♡
その嬉しさたるや、、、もう、、、涙。。。
実は前店からずーっといらして頂いており、更に今のお店を2010年にオープンした時の1番目のお客様なのです。


お客様に色々とご事情があり、いらっしゃれなかったのですが、
約2年のお話をあーだ、こーだ、あーでもない、こーでもない、えええええぇ!!!なんて喜怒哀楽を全部出してお話してしまいました!


うるさい須田です。


そのお客様から、なんと差し入れまでいただいてしまい。
それがこちら!




神楽坂菓寮さんのおこし♡
らしいです!
初めて頂きました!


なんとなんと、お雛祭りカラーでお雛あられ仕様。なんとも可愛い。。。
可愛いだけでなく、味が、、、(´༎ຶ۝༎ຶ)


ピーナッツじゃなくて、なんとアーモンド!
しかも、おこしって生姜の味強めでしたよね?
生姜の味、、、しない。
もはやクッキー。笑

お米の香ばしい味わいとナッツのまろやかさが相まってお、、、、美味しい、、、。


美味しすぎて飾るのを忘れ、全て食しました。
久しぶりにご予約頂いた時に、うわああああああ!とテンション上がってしまい、更にこんな可愛いお菓子まで頂いて🍭
忘れられていなかった事、K様の中に私がいた事が本当に本当に嬉しくて。。。
戻って来てくださる場所が、私の元である事に、感謝と嬉しさでいっぱいです。



お客様に支えられて今がある。と痛感実感致しました。


細々と小さなマンションの一室ですが、奮闘しながらお客様に働かせて頂きアウルスがあります。
いつもいつもありがとうございます。


ご恩は技術で返させて頂くことをここに誓い、宣言致します♡


なんてグダグダと暑苦しいことを並べてしまい、すみません。。笑
そんな独りよがりの独り言は置いておいて…アレですね、アレ!
大事なのは、、、
お客様ネイルのご紹介です!笑




春だなぁ。


施術させていただきながら、K様のお好みはコチラだよなぁ。なぁんてご提案と施術させていただきましたが忘れないものですね!
その方のお好み、お爪の癖。
右手の小指に縦割れのクセがあったのですが、とっても綺麗でした⑅◡̈*


これから、前回から2度目のご来店です!
お客様の綺麗を保てるよう、
精一杯頑張りマス!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜アメブロからのご予約フォームのアドレスを変更いたしました。docomoよりGmailに変更になりました。680以前の記事からのご予約フォームご利用のお客様は681以降のご予約フォームのご利用をお願いいたします。お手数をおかけしますが何卒ご理解、ご協力を賜ります様、お願い申し上げます。ご予約は下記の予約フォーム又は、ネイルブック公式サイトより承ります⑅◡̈*

本八幡駅より徒歩1分!駅近くのプライベートネイルサロン

■ご予約・お問い合わせ■ラブレターメールでのご予約はこちらをクリック※施術中は電話に出られない為、メールでのご予約のみ対応しております。ご予約完了後、電話番号、場所等お知らせ致します- [ ]