OPS初級&中級の今月の取引終了🫶🏻

運用利益の一部で生活ができる有り難さ✨

銀行に100万円の預金をしていても
年間で増やせる金額はわずか100円
1000万円で年間1000円
(金利0.01% 税金支払い前)

一生懸命働いて節約して貯めたお金を
活かせていない人が多い。
約6年前まで私もそういう勿体無い生き方しか
知らなかったし、できなかったな〜。

私がこの6年で変わったのは
お金を増やせる様になっただけではなく
賢い生き方ができる様になったということ🌹
そして、自由な時間が増えた🌹
余裕が生まれて性格も穏やかになれた🌹

自分に拍手だよ👏🏻👏🏻👏🏻

誰にでもできる資産運用。
でも、
ほとんどの人がやらない資産運用。

もっと身近な存在になる様に
発信しているんだけどな〜

なかなか伝わらないんだよね😭
力不足

運用利益の一部で生活ができたら良いよね?
仕事の選び方が変わるよね!
社会への貢献の仕方も変わる。