昨日は色々ありすぎて、、、
人生初なことがあり(この歳でもまだ初めててあるんだね。笑)
なんとなくエステに行こうと思い立って行ってきたのがこちら。


INYA DAY SPA(インヤー デイ スパ)

インヤーランに大きな一軒家のようにあるスパ&マッサージ。
私がヤンゴンに初めて来た2013年当初はインヤーランだけでしたが、
今はJunction city 内にもあり、ダウンタウンでのお買い物の途中や、
私みたいにダウンタウン周辺に住んでる方には便利になりました♡


私が行ったのこちら。
Junction city のINYA DAY SPAです。

東南アジアの雰囲気を味わいたいならダントツで
インヤーランのお店がオススメです!
たまのアテンドでも喜ばれます♡


2店共行ってみると分かりますが、Junction city店は近代的?です。
こちらの画像はボディスクラブをする個室。


個室に付いてるシャワールーム。


私が受けたのは、Spa treatments の 『Natural body scrub 』と Facial treatmentの『Glow Brightningです。

スクラブの時は部屋のエアコンが強いので弱めてもらうといいですよ。
全部脱ぐから寒い(笑)

フェイシャルは、スチームあてたり、たぶん超音波かな?機械でチュルチュル顔を撫でてくれて、終わったら肌の色が明るくなってました♡

これは月に1、2回は来たいかも、、、
来月の一時帰国前にもう一度行こうかな♡

やっぱりエステっていいですよねー♫
マッサージも手軽でいいですが、ボディトリートメントも大事だなぁ…と実感した日でした。

いい香りとスベスベな肌は大切。



場所はこちら。
ヤンゴン在住の女性の皆様、
ミャンマー ヤンゴンへ観光で来られる女性の皆様、
ぜひ行ってみてください♡
エステは分かりませんが、マッサージは男性もできると思います。


くみ