BIG☆ビジュ-3Dスワロフスキ-ジェルネイル | 滋賀県大津oh!mi近くネイルサロンretreatのブログ

滋賀県大津oh!mi近くネイルサロンretreatのブログ

滋賀県大津市Oh!mi!からすぐ☆
日下部裕子のプライベ-トネイルサロン☆スク-ル
2017☆アジアネイルフェスティバル総合グランドチャンピオン☆
ネイル検定対策☆コンテスト対策☆各種試験対策は、成功者に学ぼう☆

おはようございます。

 

昨日は、夕方から嵯峨嵐山へ

紅葉へ行ったわけではございません。笑

私がはじめてネイリストとしてお仕事させて頂いていたサロンのオーナ-さんであり

辞めてからも仲良くしてもらってるremiさんところへ

ずっと。グラチャン取ったら祝いしてくださいって言いづつけていて

やっと叶ったのですが

お互い忙しすぎて今。笑

子供たちとも楽しく遊んで☆

良い日でした☆

 

 

 

お客様ネイル

 

いつもご来店くださるお客様☆

BIGビジュ-です。

全てスワロフスキ-です!!

 

凄くお似合いで可愛かったです。

 

 

 

ネイルセラピ-サロンRETREAT

滋賀県大津市馬場1丁目7-17 2階

info@nail-retreat.com

 

サロンもしております。

スク-ルもしております。

 

サロンは、現在ご紹介の方のみで承ってます。

狭い世の中ですので滋賀県で探すと近いところにうちのお客様がいるかと。笑。

 

 

日下部裕子

 

ネイルに関して変態の領域です。

ネイルコンテストに関しても変態の領域です。

 

爪の育て方についてお客様にお願いする事沢山あります。

持ちがよくなるのは、ネイリストの技術、材料の良さ、一番大切なのがお客様の手の使い方ですから。

長くネイルを楽しんでいただく

それが私の10年のもっと-です。