【カラーセラピー】〝ライムカラー〟が気になる方に♡ | 那須塩原市のネイルサロンなら大人上品なネイルが人気のジュエル

那須塩原市のネイルサロンなら大人上品なネイルが人気のジュエル

那須塩原市のネイルサロンなら【Jewel(ジュエル)】。完全個室・予約制・お子様連れOKのプライベートネイルサロン。駐車場あり。那須塩原市でシンプルでも上品に輝くネイルなら【Jewel(ジュエル)】。




ネイルでは

たくさんの色を使いますが



色の意味もお伝えできたら♪


楽しいかな


嬉しいかな



なんて思いながら

カラーセラピーも学んできましたハート





最近も日常に溢れているを見て


私自身も

「なんかこの色、気になるなぁ」と思った時ひらめき電球


色の意味から

自分と向き合う時間をつくっていますおねがい




日々起きる出来事を

ひとつずつ丁寧に感じながら生きること✨


それが後悔のない人生を送ることにつながるのではないかなと思っています照れ



カラーセラピー

改めて、奥深く楽しいですハート




今回は

【ライム】


ネイルでは葉っぱの色として

差し色に入れたりと、お花を引き立てる名脇役的な存在にもなっていますがクローバー



パッと明るいライムカラー

とってもキレイな色ですよね〜✨


主役に入れてみるのも可愛いラブラブ


気持ちも明るくなりそうですウインク




【ライム】

スタート・可能性・希望・再生・チャレンジ・成長・芽が出る・生まれ変わる・シンプルなど



そんなキーワードが

あります



気になるキーワードはありますか?キョロキョロ




先日、立春を迎えましたね


暦ではもう🌸



新しい環境が

スタートする季節でもありますねコスモス 




ライムカラーは

そんなを連想させるキーワードも

ありますビックリマーク




私はライムカラーが

ふと、キレイだなぁ〜と思う時


新しくやることに

ワクワクしてる事が多いラブ音譜





今は

withコロナの時代ですが


だからこそビックリマーク



今まではなしとしてきたことが

ありかな?!と思えたりキョロキョロ


新しい流れにのってみたら

こんな自分もいいなと思えたりラブラブ




今まで気付かなかった

自分の可能性の発見があった時💡


楽しいな〜♪と思うこの頃口笛



また、そんな風に

受け入れる心でも常にいたいなと思います照れ



ライムカラーは、キラキラとした〝期待〟と〝希望〟の可能性を思い出させてくれる色かもしれないですねウインク音譜




【ライム】

こんな時に!


✽/新しい出発にワクワクしたい


✽/失敗を恐れずチャレンジしたい


✽/ありのままに飾らない自分でいたい


✽/伸び伸びと生きていたい


✽/やっていたことをリセットし、また新たなことをスタートしたい


/いつまでも若々しく可愛らしい人間でありたい




など

そんな時💡

意識づけとして✨



ネイルだけでなく、目に入る小物やアクセサリーなどに取り入れるのもgood💚





気になるキーワードがあったら、ぜひ自分と向き合う時間をつくってみてくださいピンク薔薇



色を通して見えてくる

自分の本当の気持ちを知る♡


✨カラーセラピー✨


お手伝いさせていただけたら嬉しいですウインクラブラブ




→▶︎ピンクが気になる方


→▶︎クリアが気になる方


*・*・*****


→★カラーセラピー メニュー


 *・*・*****


 

店名:nail salon jewel【ジュエル】

住所:325-0014

        栃木県那須塩原市野間379-3

TEL:0287-73-5610

:nail.m.jewel@gmail.com

営業時間:10:0020:00(要相談)

Instagram:nail.m.jewel
 

【ジュエル】LINEはこちら

@wvp6298f

 

お友達追加していただくと

トークボタンよりお問い合わせいただけます。

こちらからご予約もお受けしております