こんにちはsei

スタッフの齋藤ですうれしい


続々と新ドラマが始まってますねドラマ

さて、今回は面白いのがあるかな~わくわく




本日のご紹介ネイルはカラフルカラーですカラフル


↑とっても可愛いスモーキーパステルはーと。

人差し指の銀箔とパールがポイントですポイント。



↑とっても格好良いマットコート仕上げはーと。

ストーンとスタッズは曇らないように工夫してるので

キラキラ感はそのままですのほほーん




先日、日帰りバスツアーで県外にお花見に行ったんですが

強風と雨の所為で

ほとんど見事に散ってました泣き3


花見ってタイミングが難しいですね…汗

あと三大稲荷の祐徳稲荷鳥居

鳥栖にあるジュエリーショップ??にも行って

それは結構楽しめましたhappy*


来年こそは満開の桜を見るぞーおー!!