不思議なマシュマロ・・・。。 | Nail Salon M's Blog

不思議なマシュマロ・・・。。

$Nail Salon M's Blog
無印用品にお買い物にでかけ、レジ横でまっている時に、
ふとお菓子の山に目がいき、マシュマロm.m*が並べられ、よく見ると、
マシュマロの中に、チョコチョコやストロベリイチゴー、レモンsao☆が入っているそうで、レモンは苦手なので、チョコとストロベリーを買ってみました。
$Nail Salon M's Blog
自宅に帰って早速、中をあけてみると・・・、板チョコのかけらと、
ストロベリーのジャムがちゃんと入っていて、中々のお味でしたgood
実は、海外のマシュマロは、フルーツの臭いなのか、
きつくて苦手ショック!だったのですが、
無地のマシュマロは無臭で、柔かさもちょうどよく、いけそうです・・・。。
以前、バナナバウムに凝り、あきてしまうほどに・・・、
何でも程々がいいのですねにひひ
$Nail Salon M's Blog
$Nail Salon M's Blog
お菓子いちごアイスを食べている時は、
欲しがルル君とララちゃんには、必ずわんちゃん用のおやつを
必ずあげますラブラブ・・・。。
ガム骨を夢中になって食べる我が子達にシャッターチャンスはい、チーズ!!!