位置後遊撃手景気

クリームのモフモフポメラニアンと


テーマ:
昨日資源ゴミを出し忘れてしまい…(ノД`)
どーにか出来ないかと調べたら見つけました!
photo:01

無人の資源ゴミ回収所。
「エコパーク五日市」
安田金属さんが運営されてます。

photo:02

古新聞や古雑誌を1キロ1ポイント、
500ポイントで商品券と交換してもらえると!

photo:03

いつでも持ち込みオッケーとは、わすれんぼさんにはありがたい♪(゚∀゚)b

photo:05

ダンボールも回収してもらえます。
でもポイントはつかないそうです(TωT )

昨日はアルミ缶を持っていたので
早速計量してポイントカードを作りました。
アルミ缶は200グラムで1ポイントです。

photo:04


結果2ポイント♪(・ω・)b

photo:06
他にも匂いのついてないお菓子の空き箱もダイジョブみたいです。

エコロジーにがんばるぞ☆(・ε・)

位置後遊撃手景気-ラインバー位置後遊撃手景気-ラインバー位置後遊撃手景気-ラインバー
位置後遊撃手景気

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年はじめての野球観戦♪
photo:01

最近調子のいいカープがんばれ~(≡^∇^≡)
photo:02

スタンドはお客さんイパーイ☆

すると5回表に乱闘騒ぎ発生!

昨日のこともあり
( `д´)ブラゼルピッチャーに怒る!

photo:05

(#゚д゚)そしてまた怒る‼
photo:04
結果ブラゼル退場処分。

カープは負けちゃったけど乱闘騒ぎをはじめてみました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら

先日アメモニで当選しました♪(゚∀゚*)


これから紫外線が気になる季節。

UVカットはしっかりとね!


位置後遊撃手景気

使いごこちはとってもよく伸びます、


そしてお化粧がとてもキレイにのります☆



でも少し気になるのが、UVカット下地独特の匂い…

ちょっと強めに感じました。


お化粧きれいに仕上がるためには仕方ないか、

そこまで気にならないし。(^ε^)♪


引き続きしっかり使いまーす。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近所にあるそこそこ大きな公園。
駐車場がタダなのでよく行きます(^-^)

海岸には鳥さんがいます♪まさに名前のとーり。
photo:03

奥にはちっこい砂浜。
photo:02


梅の花もばっちり咲いてる!

photo:04


この日はとっても寒く…(((( ;°Д°))))ブルブル
日差しの後、黄砂混じりの雨が降ったり止んだり。

震えながら家に帰ると、先日蒔いたカイワレがそこそこモッサリ☆
photo:05

へんちくりんな天気だけど何だかんだで暖かくなってるのね♪(´∀`)

位置後遊撃手景気-ラインバー位置後遊撃手景気-ラインバー位置後遊撃手景気-ラインバー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。