こんばんは〜💗



本日より年末年始休暇に入りました✨

年始は1月4日より営業いたします‼️



昨日ラストの営業後、主人の会社の方々と忘年会をしました😍

楽しすぎて飲みすぎました😅笑



ほどほどにしておけば良かった笑



二次会でも大盛り上がりだったのですが…

そこで出会った霊感ママに言われた言葉が当たりすぎてて泣きました笑



入ってきた瞬間、勝気な女というのが見えたわよ
それなのにブリッコしてるからアウトやわ
嫌われる勇気を持ちなさい
10人中、5人に嫌われても残り5人はあんたについてくる!
あんたは勝気でてっぺんを取る女やで
あんたはあんたのままで生きなさい

自分を偽ったらあかんで!!




冷静になって考えると

少々クサイ台詞だな〜っと思ったりもしますが…

その他にも主人とのことも色々と見抜かれてしまいました(゚д゚lll)




何かのご縁で出会ったのだな〜と思います

運命とか宿命とか信じるタイプ😂笑


霊感ママの言葉を胸に刻んでおこうと思います👍





じゃんっ✨

オリジナル3Dアート(マイネイルです♡)


今年の後半は”大粒なやつ”のオーダーも増え

だんだん既存のデザインにも飽きてしまい(私が😂笑)

即興でオリジナルデザインを作るようになりました✨



飽きっぽい性格が功を奏したと言えるんじゃないでしょうか💕



現状に満足してしまうと、そこまでだなと。

常に変化&進化していたいし

の先に”楽しい”がないとヤル気になれません😂






じゃんっ✨

撮影にも自分なりのこだわりが出てきたな〜と感じる一枚📸



多機能の一眼を使いこなすのは難しいですね😅💦

撮影するたびに痛感しています😅





そんな感じで、ふと湧いてきた想い…



オリジナリティーをもっともっと前面に出して行きたい

そしてそれをもっと素敵に写真に収めたい




これは来年の目標になるのでは⁉️

と、考えてもいなかった来年の目標が湧いて来たのです👏笑


その他の技術向上はもちろんですが

私らしさをもっともっと出して行きたいです✨



なんとなく、棚ボタ的な感じが面白い😂

さすが私だな〜と思った珍話で今年を締めくくりたいと思います🎶




本年はたくさんの出会いがありました
たくさんの方に支えられた一年でもありました



少しでも恩返しできる自分になりたいです☺️




それでは、皆様も良いお年をお迎えください…💓✨







via private salon Minnie💋
Your own website,
Ameba Ownd