パチパチパチ〜😍👏✨



ネールミニー2周年おめでとう💐👏笑 




2月10日にオープン2年を
迎えることができました~🎶 




これもひとえに、ネイルミニーを選んで下さる

お客様のおかげです😢💕




これからもマイペースなネイルミニーを

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m✨





 2周年記念を迎える直前… 


 次男がインフルにかかり… 


 数日後にインフルをもらい… 



 ずーーっとお休みを頂いていました😭 



 皆さまはインフル大丈夫でしたか?


インフル流行、これで終息してほしいと切に願います…🙌      




お客様ネイルのご紹介✨


こちらのお客様、以前のお爪トラブルの影響で

ガタガタなお爪になってしまい、見た目が気になると言う事で

表面が気にならないよう施術させていただきました😊





ネイルと言えば、アート盛りだくさんのデザインを想像される方が多いかと思いますが…



きちんとケアされたお爪回りに

ほんのり自然なカラーを乗せたデザイン



シンプルこそ究極の美しさ


 ではないでしょうか😊💕







ネールミニーでは、お爪回りのケアに力を入れています♪




今夏、新しいケアメニューも導入予定です✨

新メニュー導入にあたり、モニターモデル募集も検討中です❕


乞うご期待😄☝



また見てニャ~🐈

cloud🐈 shell🐈 uni🐈 kurumi🐈 sky🐈


via Nail Minnie*
Your own website,
Ameba Ownd