*********************💗

Private Salon Nail Minnie

(プライベートサロン ネイルミニー)

*********************💗

OPEN/10:00~17:00

店休日/日曜・祝日

TEL/090-7999-7112

【-完全予約制-】

施術中などで、お電話に

出れない場合があります

*********************💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルフール~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様ドーン

 

 

 

エイプリルフール楽しみましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番に・・

 

 

今日はエイプリルフールだから

母ちゃん嘘ばっかり言うよ👆

 

 

 

 

 

 

 

っと、子供たちに宣言ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男には『はいはーい』

っと、あしらわれ・・

 

 

 

 

 

 

次男には『エイプリールってなーに?』

 

おいおい省略しすぎだよ

っと、ズッコケさせられ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然楽しめませんでしたがーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番で宣言したこと自体が

大嘘だと言う母ちゃんの粋な遊び心に

 

 

 

 

 

 

読者の皆様はお気付き頂けたでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんわっドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

4月になりましたね~きらきら

 

 

 

 

桜も咲き始めお花見の時期が

来ようとしていますね~きらきら

 

 

真昼間から堂々とお酒が飲める

最高の口実(笑)

 

お花見サイコ~はーと

 

 

 

 

 

ネイルも春デザインが増えました♪

 

 

 

ワクワク指数高めの4月・・

 

張り切ってどんどん楽しも~はーと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルミニーお気に入り

お客様ネイル

ど~んドキドキ

CYMERA_20160401_193105.jpg

 

桜色のカラーが可愛い~キラキラ

 

 

 

 

 

薬指のアートが完成に近づくにつれ

 

可愛いドキドキテンション上がってきたビックリマーク

っと、お客様(笑)

 

 

 

 

当店ではシンプルなデザインを

お選びになるお客様が多いですが

 

シンプルな中にも

ちょっとした華やかさをプラスすると

とっても可愛くなりますねはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十数年の付き合いをさせて頂いている

大先輩であり大親友であるお客様ですはーと

 

 

 

 

 

彼女はそれはそれは壮絶な人生を

送ってこられた方です

 

 

 

 

 

妬み・僻み・誹謗中傷・批判

 

人間のダークな部分を数多く

見て来られたのではないでしょうか

 

 

 

 

しかし、

 

どんな時も自分に矢印を向け

自己の気付きに変えてしまう彼女を

 

私は心から尊敬しています幸せ

 

 

 

 

 

 

誹謗中傷や批判と言うのは・・

 

 

 

裏を返せば

憧れ羨ましさ

なのではないかと感じています

(あくまでも個人的な主観です)

 

 

 

 

 

 

自分に無いものを持っている

 

だから羨ましい

 

 

 

 

 

自分に出来ないことをしている

 

だから憧れる

 

 

 

 

 

 

でも認めたくない‼

意地でも認めたくない~~‼

 

 

 

 

 

 

みたいな感じで(笑)

 

 

 

 

 

 

だから批判する~

誹謗中傷する~

 

 

っと、なるのではないでしょうかがーん

(あくまでも個人的な主観です)

 

 

 

 

 

 

 

人間って面倒くさい生き物ですよね(笑)

あっ、自分も人間だ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

何をどう感じるかは個人の自由人差し指

 

 

しかし、その『個人』の物差しで

他人を計り、誹謗中傷するのは

 

とても悲しいな~っと感じます汗

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも出来ないことをやってたり

多くの注目をを浴びたり

イキイキ・キラキラしてる人は

 

 

宿命なのでしょうねドーン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も同じような経験をしたことが

少なくはありません・・

 

 

心痛めることも沢山あります

 

 

ですが私を本当に理解して応援してくれる

素敵な人達に支えられていますはーと

 

 

 

 

 

 

信じているよ

だから大丈夫

応援してくれる人も沢山いる
自分の信じた道を突き進め

 

 

 

 

 

 

例え1000人に批判されても

 

この言葉さえあれば私は救われます幸せ

 

 

 

 

 

 

どん底に突き落とすのも人間

 

かと思えば

 

救いあげるのも人間

 

 

 

 

 

面倒くさいけどそれだけじゃないのが

人間なのですね~幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

💗*********************

Private Salon Nail Minnie

(プライベートサロン ネイルミニー)

💗*********************

OPEN/10:00~17:00

店休日/日曜・祝日

TEL/090-7999-7112

【-完全予約制-】

施術中などで、お電話に

出れない場合があります

💗*********************