シャローム

 

 

 

こんにちは

 

 

 

ネイルサロン マハナイムの

富永 ユキエです。

 


あなたは

誰かと一緒に喜べる人でしょうか?

ともに泣ける方人でしょうか?

 

 

喜ぶ者と共に喜び、泣く者と共に泣きなさい。 

互に思うことをひとつにし、高ぶった思いをいだかず、

かえって低い者たちと交わるがよい。

自分が知者だと思いあがってはならない。

だれに対しても悪をもって悪に報いず、

すべての人に対して善を図りなさい

ローマ人への手紙 12:15-17

 

 

『誰に対しても』というのが

響きます。

これはイエス様が

肉体を持っている時に

だれにでもそのようにしてきたと

うたっています。

 

イエス様から見たら

低い者たちとは

私たちの事です。

 

私たちから見たら

「低い者」などという対象は

正直ないと思っています。

 

 

キリスト教の教義は

「一つになること」で

私たちはみな高い者でもなく

低い者でもないという考え方で

良いのだと思うのです。

 

だからこそ

喜びを2倍に、3倍に

悲しみをなぐさめに

変えることが出来るのでは

ないでしょうか?

 

共感してもらえることは

嬉しいことで

励みになると思います。

 

「気持ちをわかってもらえた」という

安心感はほんとうに誰にも必要なことではないかと

思います。

 

イエス様はいつどんな時でも

傍にいて

共感してくださり

憐れんでくださり

恵みをくださり

喜びをくださいます。

 

そんな経験を

多くの方に実感してほしいと思います。

日々感謝。

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * …

 

 

フットケア・巻き爪ケアに特化したネイルサロン

マハナイム

 

 

鋸南町ネイルサロン

鋸南町立鋸南幼少・保育園向かい

 

 

巻き爪ケア、フットケア、ハンドケア、ジェルネイル

 

巻き爪に特化した機能性ジェルで

痛みの少ない巻き爪ケアを推奨

 

営業日 火曜日、木曜日、金曜日 11:00~18:00

    土曜日、隔週日曜日   10:00~15:00

 

定休日 月曜日、水曜日、隔週日曜日、臨時休業

 

1人施術のため、電話は留守電になることが多いです。

折り返し連絡させていただきますので

連絡先、お名前をはっきりお伝えください。

 

 

 

お問い合わせ、ご相談はこちら