こんにちはニコニコ


昨日は、大宮駅のお祭り、スパークカーニバルでした!!

いやいや、やっぱり盛大ですね右矢印右矢印右矢印


埼玉栄高校マーチングバンド部のファンファーレから始まり、よさこいや

フラダンス、その他諸々の演出が盛りだくさんニコニコ



ネイルサロン ラトリエ

中でも注目なのは、やはりサンバでしょうか目



ネイルサロン ラトリエ

特に、男性陣が盛り上がっておりましたにひひ


もちろん、我らがお神輿もパワフルでしたよ~~グッド!

大宮西口だけでも6基は出てましたね~~目


大宮は西口と東口、毎年8/1にお祭りがあるのですが、別々なんですニコニコ

東口はもっとお神輿の数が多いのではないでしょうかはてなマーク


とにかく凄いです!!


前夜祭とスパーク当日と、お神輿を担いだので、肩が痛すぎますしょぼん

ですが、また来年も参加しますよ!!






ペタしてね