今回はYちゃん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ブライダルネイルです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
前撮りのお写真用です![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
控えめにということでしたが
ピンクのグラデーションがよくお似合いでしたよ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
楽しい時間をありがとね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
またお待ちしてます![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
末長くお幸せに![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
気分がHappyになりますように....
笑顔になりますように...
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ブライダルネイルです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
前撮りのお写真用です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
控えめにということでしたが
ピンクのグラデーションがよくお似合いでしたよ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
楽しい時間をありがとね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
またお待ちしてます
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
末長くお幸せに
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
気分がHappyになりますように....
笑顔になりますように...




