今日は 初!ネイルサロン キラキラ
デビューはネイルケアからしてみたい!と
ゆうM様がご来店ダブル♡

スニーカーとリュックが普段から多く
カジュアル路線なのにネイルなんて…っとなかなかネイルに対しては反発心があったそうです。

でも、「ネイル」が気になってるいる自分もいて素直に自分を認めよう!(笑)ってなったらしいです。

ネイルのイメージが、着飾った人がするイメージだったみたいで、場違いの様に感じていたそう。

たしかに初めてのネイルサロンって緊張する~泣きって方も結構いらっしゃいますもんねえ゛!

さてさて、初めてのネイルケア後の記念すべきお写真を撮らせて頂きました。ラブ


ご感想は!?

「予想以上だった!Σ(o''д''o)」との事!
もちろんいい意味で心

デビュー戦が、成功して良かった~にんまり