行ってきましたー!
ちょーーーーかっこよかったです!
箱が大きすぎるクラブの様でした...キラキラ

$多摩市永山 ネイルイスト nail IST のブログ
$多摩市永山 ネイルイスト nail IST のブログ

GDはソロアルバムから
Heart Breaker と Korean Dramも熱唱キラキラ
かっこよすぎ!!!当たり前だけど生は最高!
$多摩市永山 ネイルイスト nail IST のブログ

グッズはとりあえずペンライトはお決まりですキラキラ
せっかく朝から並んだのにそれだけじゃ寂しいので
バッジも購入★
自分は使うあてがないのについ...。
息子のキャップにでも装着します(・u・)

ファン層はバラバラで以外に主婦の方々も!
若い子はファッションがとってもカラフルでかわいかったですラブラブ


席も肉眼で表情が見える距離キラキラ!!!
VIP JAPAN会員の友人に感謝恋の矢
ただハングルが分からないのが惜しい...
D-LITEとV.Iは日本語がとっても上手!
まだあまり上手くないT.O.Pのカタコトもまたキュートで◎(笑)
T.O.Pがアリーナにちなんで「ブルーライト横浜」を
MCの最中に歌っていました。
「メロディーがカワイイ」そうです。
T.O.Pの方がかわいい(笑)

会場で配布していたこのチラシ↓
$多摩市永山 ネイルイスト nail IST のブログ
スカパー!がBIGBANGのライブを独占放送するので
入会しませんか?という内容のものです。
実はコチラ私が昨年まで勤務していた会社で
制作しているものなんです(・u・)
ご興味のある方は是非スカパー!入会をご検討下さい!
会社の回し者みたいですが、今は関係ありませーん(笑)