【停電復旧】しました 【ガレージセール】告知 | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

【停電復旧】しました 【ガレージセール】告知



🇺🇸2020年よりアメリカ生活しています。







EAD申請済

ミリスです。
3日が経過して停電復旧しました。

実は3日目の夜はお湯がとうとう出なくなり、
真っ暗ストレスもあるのでホテルを予約して
お引越ししてたのでした。
ホテルについて1時間後。




電力復旧しました!


おーい!

いきなりですやん。


そうなったら、私は家の方がいいかな笑い泣き


せっかくホテルに着いたけど、

私と姉は家に帰りました。


夫とまるちゃんは二人で残りました。

ベッドもツインだしね。




電気ついたら

ホッとしました。

やはり3日間の真っ暗はつらいよね。


水も煮沸宣言が出ていましたので、

翌日浄水器フィルターも替えて一件落着です。


朝ごはんはせっかくなので、

早朝にホテルに戻り暖かい朝食&コーヒーを。




8時から学校なのでそそくさとお引越ししました。

冷蔵庫の物も避難できて良かったです。


精神的に安堵した一日でした。

日本も台風が来てるらしいのでお気をつけ下さいね。


停電の備え一覧





お知らせニコニコ

ガレージセールをするサブのお友達にお声がけいただき、
9月中にガレージセールを共同で出させていただくことになりました。
日用品から少しだけハンドメイドも出す予定をしています。
正式決定しましたらブログと公式LINEでお知らせしますね。



ミリスのミシガン情報
公式LINEが出来ました!
詳細記事はこちら➡︎
★★


ミリスミシガン公式LINEに登録していただくと、
★ミシガン駐在予定の方向け 
お悩み相談zoom30分無料券
★おけいこ割引クーポンが贈られます。
ハンドメイドを通じてミシガンライフを
一緒に楽しみましょう‼︎
★ミシガンイベント情報が今は主になってます。

アメンバー申請については、★こちら★

を一読お願いします。

いいね👍をポチしていただけたら励みになります👍
{AB98D3F0-79A0-4550-9D04-7E47FC63B7AF}


アメリカ購入縛りのスキンケアレポ始めました!