雪の結晶をのせたネイルです。

Nail Glitter Tokyo カルジェルプチサロン


細かいシルバーラメでグラデーションを作り、結晶をのせました雪
このラメとの相性がとても良く、上品な仕上がりになりましたきゅいっ

Nail Glitter Tokyo カルジェルプチサロン

結晶の形も数種類使っています雪


Nail Glitter Tokyo カルジェルプチサロン


さらに、雪が降っているように小さな白いホログラムを散らしましたハート”4

これからの季節にぴったりのデザイン、とてもお似合いでしたキラキラ



スキ♥
こんなに素敵な手作りのフラワーアレンジをいただきましたおはな。
かわいいハート

Nail Glitter Tokyo カルジェルプチサロン

かなり私好みでとても気に入っていますきゃっ
ありがとうございましたハート