こんばんは夜空
プルミエールRIKAKOです

さて♥akn♥
2日間、ブログアップupしていなかったので
今日は頑張って2回目の更新です~高島忠夫イエーイ


今回はK様ジェルネイル(ソークオフジェル)ネイル
紹介ですハート

K様がお好きなパステルカラーを使って
ジェルカメリアアートカメリアを施しましたっ↑↑

他のお爪はシンプルに
逆フレンチプチミューズですきらきら

明るい感じで可愛くなりましたね~ぐー



バラおまけバラ
お店のテレビTVが調子悪かったので、
新しく買い替えました~



たまたま写真撮った時に笑点笑点がやってましたが、
意外と笑点も好きなワタクシですsei笑

因みにこのテレビTV
棚の裏に配線してあるので
取り付けに大変苦労しました~汗

手伝ってくれたKくん、ありがと~キラキラ

取り付け作業後、お礼同級生が経営する
お店ジャグラー
に呑みにいきましたsao☆

いつもの定番のBARです苦笑
カクテルBAR CHELSEAカクテル
http://www.gifucomi.net/shop/shop.shtml?s=1793

 

営業時間
だいたい20時~だいたい3時まで
とゆう、適当スタイルで営業してますが笑
お酒の種類シャンパンいっぱいあってお薦めですakn

マスター手作りのピザピザ
美味しかった~嬉しい


はな。。。Rikakoはな。。。


岐阜市 ネイルサロン プルミエール
【予約TEL】058-231-2900
【住所】岐阜市早田大通1-34 松栄ビル1B
(忠節橋すぐ北)
【営業時間】10:30~20:00
【定休日】火曜日