白銀の世界 | 千駄木 ネイル☆フォーリーフ  ネイルアート日記
2018-02-13 09:26:52

白銀の世界

テーマ:水嶋デザイン
おはようございます!
 
冬季オリンピックの日本のメダルは3個になりました。
 
参加することに意義がある」とは - 近代オリンピックの父といわれるピエール・ド・ クーベルタンが言ったことばとされる。

 

本当はそうなんですけど、どうしてもメダルを望んでしまいます。

忘れかけていた精神を思いだしたいと思います。

 

今回特に、強風や突風に翻弄されたそうですが、自然を相手に戦う姿が感動的でした。

戦い終えた選手の皆さまお疲れさまでした!

 

 
というわけで今日は、真冬だけどキラキラの白銀の世界をイメージしましたデザインをご紹介いたします。
ホワイトとダイヤモンドの素材を使用して、余計な色を入れないデザインです*\(^o^)/*
 
 
{2A21FD56-EC2F-4246-B6B1-5B278A5CAEBB}

 

 

そして、ネイル☆フォーリーフではお花のアート「グラデーションネイルアート」のアートスクールを開校しております。
また、カルジェル公認エデュケーターによるジェル講習を行っております。
ご興味がある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください!

 

 

ネイル☆フォーリーフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス