こんにちは、WEBスタッフの須田です。
今日はあったか~~~~い!


週末はネイル検定3級の試験でしたね。その前の週は1・2級。
参加された方々おつかれさまでした!!

今回の1級2級の日もそうだったけど、検定の日っていつも天気が厳しくてそっちの方が不安だったり。昨日は晴れてよかった!


私の周りでは、「上田真田まつり」で草刈正雄さんが馬に乗って登場した姿に大騒ぎでした。


------------------------------------
ケア+カラー+ジェルをたっぷり3時間レッスン!
1DAY体験レッスン(5/7、6/4)受付中!
→詳しくはこちらから
------------------------------------


こちらは、こないだの日曜日のフェレス。
実は日曜日は染谷先生がいるんです!


染谷先生は、私の初めてのレッスンの先生♪(8年半くらい前?)
教え方も、作るアートもすご~く丁寧で、
これはシール?型使ったの?って思うくらい完成度が高くて2度見してます。


この日はスカルプチュアの3D・エンボスアート制作!
染谷先生のレッスンならこれは絶対やりたい!


先生お得意のアニマル3Dネイル! か。かわいい。。。


スカルプって最近のサロンでは中々やらない技術だけど(ジェル率高いから)、私はスカルプが一番楽しいレッスンだと思うんです 


一番難しいけど、それがまた熱中しちゃう