BWJ終了! | 恵比寿 プライベートネイルサロンF

恵比寿 プライベートネイルサロンF

恵比寿のプライベートネイルサロンF ネイリストFumiの日記♪

BWJ2016が終了いたしましたー!

ABGELブースへお越し下さったみなさま!
ありがとうございました!
色々みたいデモが重なっていたかと思うのに・・
ABGELブースに来てくれてほんとに嬉しかったです♡

IMG_7215.jpg

緊張して、手がブルブル震え・・・・・苦笑
ワンカラーというか、ベースをキワまで塗る事が
こんなにもこんなにも難しい事はなかったですw

IMG_7212.jpg
※minmin nail のyukimiちゃんが撮ってくれた♡ありがと

この緊張を解くには・・・自分が笑う事。
そして、笑わせようと・・・芸人か?w

マイクテストを入念に行いw カスカス🎤w
他のブースに迷惑となってた事でしょうというくらいの
大声www
迷惑になってもいいから、どうにかABGELを知ってもらいたかったのです。

にしても、声は震え。。手は震え・・・情けない(TT)

それにくらべ・・
仲良しのネイリストちゃん達の堂々たるステージ!
ほんとに、尊敬です!!!

IMG_7209.jpg

お茶目な姿のflicka nailarts SAORIちゃんも、
ステージはしっかりとw

IMG_7220.jpg
大人気!!!大盛況!!!


いつもぽやぽやしている世界のNOFUJIこと、
nailsalon Reneeのりえちゃんも!

IMG_7229.jpg
大人気大人気!!!半端ない数のデモ!!


いつもキレイなLUXBOXのMISAさん

IMG_7228.jpg
オールバックかっこよいー!!!


そして、青山ネイルスタジオの亮さん

IMG_7227.jpg
やわらか~い関西弁で聞いていて癒されます☆


そして、3Dネイルの師匠!
大城さん

IMG_7231.jpg
すごい人の山!!!w

そして、今回私達をめっちゃくちゃバックアップしてくれた
ABGELクリエティブディレクター
大塚翔太氏のスペシャルステージ!!

IMG_7230.jpg
わかりやすい。そしてやっぱかっこいいな!w

みんなのデモ、とても素晴らしく、たくさん勉強になりました!!!
今回はとても貴重な体験をさせてくださった、
大塚さんにとても感謝しております。ありがとうございました!

また、前々から緊張していた私達に、
経験してきたことを親身になって話してくれた、
りえちゃん、さおりちゃん!ありがとう!!!

最後に!
このデモをするにあたり、みんな初めてでアタフタしていた4人組w

IMG_7208.jpg
こうした方がいいかな?これはどうする??なんて相談しながら、
ABGELをたくさんの方に知ってもらおうと頑張りました!

セミナーも多く手がける、哲朗くん
いつもすぐに相談にのってくれる、あこちゃん
今回、初めましてだけど、初めてじゃない感じのw
福岡のネイリストちゆきちゃん
お疲れさまでした!ありがとでしたー!!!

いつもみんなに気遣ってくださる大塚さん☆
nail for all の田中さん
ありがとうございました!!!

以上、BWJ2016終了ー!w
※締め方が下手。