gianvito rossi | 越谷レイクタウンとなり(吉川市)ブラジリアンワックス、ハイフ、エステティックサロン ESCAPE

越谷レイクタウンとなり(吉川市)ブラジリアンワックス、ハイフ、エステティックサロン ESCAPE

吉川.越谷.三郷 大人女性のためのアットホームなプライベート空間サロン。ブラジリアンワックス、VIO脱毛はおまかせください!ハイフでたるみ解消小顔リフトアップ、フェイシャル、ボディなど、綺麗になるのが楽しくなるサロンです♪


ちょっと前ですが、アウトレットで出会っちゃいましたよハート①

gianvito rossi  なんと、70%OFF~


35ハーフサイズ。


photo:01


photo:02




「お客様がシンデレラだったんですね」

とショップのおねーさんキラキラ



プロパじゃ買えないですもの。もちろん連れて帰りました。



アウトレットと聞くと、数年前の売れ残りのイメージだったんですが

今は今季の、しかも2か月前のお洋服が並ぶそうで。

春に買ったワンピースの色違いを見つけて

30%OFFで買ってしまいましたよ。



セール時期でもなんでもないアウトレット。

掘り出し物があるんです!! くぅーーーー