憧れのネイルカンパネラさんにて | 越谷レイクタウンとなり(吉川市)ブラジリアンワックス、ハイフ、エステティックサロン ESCAPE

越谷レイクタウンとなり(吉川市)ブラジリアンワックス、ハイフ、エステティックサロン ESCAPE

吉川.越谷.三郷 大人女性のためのアットホームなプライベート空間サロン。ブラジリアンワックス、VIO脱毛はおまかせください!ハイフでたるみ解消小顔リフトアップ、フェイシャル、ボディなど、綺麗になるのが楽しくなるサロンです♪



憧れのカンパネラさんにて施術してもらいました♡



予約をしてからどんなデザインにしてもらおうかワクワク。
いくつか候補がありましたが、
「せっかくだから、エアブラシもたらしこみも入ってるのにしましょう。」
と、まゆ先生のシロッブネイルと

ローズヌーボーライラックバージョンの組み合わせをご提案してもらいました。

なんて優しい心使い[みんな:01] そして、なによりパワフル





photo:01













photo:02


もう、素敵すぎキラキラハート♪



ここ最近体調を崩してたりでネイルから少し遠ざかっていましたが

パワーもいただいたのでおうちに帰ってから

練習してみました。




かなりお恥ずかしいですが・・・


mayu先生がBWJでデモしてくださっていた

青のシロップネイルとローズヌーボー(一応)あせるを作りました。

エアブラシはまだ買っないので省きました。。。

早くセミナーを受けて購入したいです!






photo:04







そして、驚くことにちろさんパワーがビックリマーク

TATのmayu先生のセミナーに当選しましたクラッカー

ギックリ腰でへっぴリでしたが昨日は幸せな1日でした。