福岡市【中央区・南区】(西鉄平尾駅徒歩1分)のネイルサロン&スクール、キューティネイル

cutie nail salon & school
福岡市の平尾駅から徒歩1分の所にあるネイルサロン&スクール


テーマ:

>>ネイリスト募集中<<

 

 

みなさんこんにちは!

福岡ネイルサロン&スクール
Cutie Nail salon&school
(キューティネイルサロンアンドスクール)山口です
みずがめ座

 

 

 

今月は春期検定の合格があり、

 

見事!!!!!

 

1級合格~~~!!

のご一報を頂いておりましたーパチパチ拍手拍手拍手拍手拍手拍手

素晴らしいーーーーキャッ*mビックリ

沢山頑張ってこられたTさん!ゆっくりお話聞かせて下さいねはーと2

ディプロマ見せてもらおーっと笑い泣きキラキラ

 

 

ぞくぞく

2級合格!!3級合格!!

 

おめでとうございます^^

 

郵送が届いてないからまだ信じてないと

その時おっしゃってたOさん。

 

ディプロマと一緒に既に届いてることでしょう茶白 得意げ

 

 

 

さて!

今週末いよいよジェル検定ですsei

 

キューティでは今回は初級受講の方が多いかなうふふ

 

 

皆さんジェルの奥深さに楽しみながら通われている手

そんな気がしています(勝手に笑

 

{58C2F530-7704-4CEF-B11B-923D1BEFDACF}

 

{1F299EAF-A410-42AD-AC6D-1C0DF389BD5F}

 

 

 

 

検定まであとわずか^^

緊張感が出てまいりますが、

気持ちは少し楽に 

 

{34C2B3FB-0429-4DF7-B144-653CBD25E3F8}

授業ではちょっとした不安な点や

うまくいかない点を解消します合格
気持ちがうまく乗らない時も相談してくれて大丈夫
 
 
技術あってのネイリストだけど、
 
検定を受けていくことで
 
乗り越えることで自信につながって
 
チャレンジすることが大切で
 
困難に立ち向かう姿勢が変わっていくものです。
 
 
ちょっとたいそれたことかもしれないですけど
 
 
でも
キューティは
その姿勢を本気で応援していますラブラブ
 

 

頑張っていきましょうおーネイル!!

 

 

 

 

そして

今からネイルを始めようか悩んでいる方も

お気軽に

まずは無料体験にお越し下さい嬉しい

百聞は一見に如かず!の記事顔・伏せ目パチパチ

 

 

ネイルに対する不安。

通うことへの不安。

 

 

きっと

悩んでる答え、納得のいく答えが見つかると思います^^

 

 

ではではういんく

 CutieNail

 

 
 
 
 
 
残り2名です。お早めに♪
 
 
 
 
サロンワークコース誕生
 
 
 
 
検定対策マンツーマン2,000円!
 
 
 
 

1日3時間~/週2日~勤務でもOK

 
 
 

 

 
 

Follow Me

 

→Instagram

 
 
 
 
 
 
福岡◇◆CutieNail(キューティネイル)◆◇ 
福岡市南区高宮1-14-1フローラ高宮501
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キューティネイルサロン&スクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。