今日のネイル | Pleasant friends

Pleasant friends

My favorite things


ブリトニースピアーズの歌が好きです。 どんなに奇行に走ろうと、彼女の歌は好きなんです。
もう5年も前になるけど、お気に入りの曲。
元彼を吹っ切る時なんかに良い曲かと。
どんなに微妙な恋愛であっても、なんだか綺麗事としてケリが付けられそうな感じ?

  
 
  
さて、今日のネイルです。
サムネイルにしてあるので、興味のある方は画像クリックして大きくしてください。
雑誌のネイルを再現したネイルです。
ピンクベージュのネイルご希望だったので、こんなにストーン満載でも超上品。
手が白くて羨ましい!
人差し指と、薬指がタイダイ柄です。
やっぱりタイダイって上品ですね~。
頂いたスコーン、とっても美味しくいただきました♪
女子度高いって本当素晴らしい。
私も見習います・・・。