キライな爪が
魅せたくなるほどトキメク指先に育つ
セルフ自爪育成ケア
トレーナー河相志乃です。




いつまで小さい爪で悩みますか?
なぜならば、小さい爪は
あなたが作りあげたモノだから。
いやいや、色々ケアしてるけど
変わらない。
それは、ケアの方向性が違うから。
どれだけ頑張っても
努力の方向性が違ったら
全く意味がありません。
例えば、
英語を話せるようになりたいのに
ひたすら、文法だけを勉強したり。
お花をキレイに咲かせたいのに
水やりだけ続けたり。
どっちも上手くいくとは思えませんよね?
爪のケアもそれと同じ。
そろそろ、正しい努力に変えて
みませんか?
あなたの爪も、必ず変わります。
変わらないのは、ケアを変えないから。
変わらない人はいても
変われない人はいません。
あなたは、変わりたいですか?
今のままで満足ですか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ついつい丸めたくなる指先から卒業!
セルフ自爪育成ケアで
思わず魅せたくなるほどトキメク指先へ】
個別相談会
お申し込み開始してます。



こんな方におすすめ❤︎
☑︎自分の爪が嫌い
☑︎爪の形は生まれつきだからと諦めている
☑︎保湿してるのに、指先ガサガサ
☑︎爪が短い
☑︎つい指先を丸めて隠してしまう
☑︎手モデルさんのような爪になりたい
☑︎健康的な美しい爪になりたい
こんな未来が待っています!
❤️自分の爪にトキめいちゃう
❤️指先を魅せたくなる
❤️自分に自信が湧いてくる
❤️一生、自分でトキメク指先がキープできる
こんな方はお断り
😖本気で爪を育てる気がない
😖自分で努力するのがキライ
😖爪が育つなんて信じられない
😖教わったコトを素直に実行できない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ついつい丸めたくなる指先から卒業!
セルフ自爪育成ケアで
思わず魅せたくなるほどトキメク指先へ】
ついに募集開始しました!