こんにちはウインク

最近雨の頻度は減ってきたものの…
ジメーッと湿度が高くイヤなお天気くもりくもり

早くカラッとした夏にならないかなヒマワリ晴れ

でも紫外線ケアは万全にしなきゃビックリマーク


さてさて。
昨日は月に一度のお楽しみキラキラドキドキ
ヘッドスパへ行ってきました。


いつも施術していただいてるお部屋を
撮影させていただきましたキラキラ

個室になっているので終始リラックスして、
ゆったりと施術していただけます。

悩みに合わせた効能のクリームを選んで。

以前は保湿重視のアボカドクリームを選んでいましたが…

最近は心身ともにお疲れモードなのであせるあせる
ストレスや疲れを軽減してくれる高麗人参クリームでケアしてもらっていますビックリマーク

ヘッドスパ後の顔のツヤツヤ感とリフトアップ。頭皮のスッキリ感が嬉しすぎてキラキラ
まだ1年ですが欠かさず通っていますアップアップ



自宅での美髪ケアシャンプーは…

お試しで沢山使ってみた結果、

ダイアンボヌールにしました赤薔薇ピンク薔薇

ローズの香りで癒されるのと、
乾かした時の髪の状態がすごく良いキラキラ


そして、自宅でのシャンプー時に予洗いと頭皮マッサージを毎日続けていたところビックリマーク

頭皮がかなり柔らかくなってきてますね!

…と、ヘッドスパの担当の方から言っていただけましたウシシ 嬉しいドキドキ

細くて柔らかすぎる私の髪の毛に、最近ハリコシが出てきたのを確実に実感できていてビックリマーク


やっぱり…

簡単にでも、やるのとやらないのでは確実に差が出る!!

というのをヒシヒシと感じております。笑

これからも簡単な自己流だけど、
美髪ケア頑張ろーっとウインクドキドキ





この度も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございましたクローバー