こんにちは、おでこです

ネイルのご紹介ですにやり





















お綺麗でっすラブ







ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符









ガスコンロが壊れたままで、やっと、やっと!

交換しましたーーー!





色・・・。

白にしたらヨカタ・・・。





ステンレスのキッチンに、シルバーのガラストップ ・・・

暗あ〜〜〜ショック









ガラストップが良かったけど、ガラストップはこの色しか無かってん。


ガラストップと、ガラストップではない白と迷って、色よりガラストップを選んだんよ〜


あ〜白にすればヨカタえーん









しかし機能は すんばらすぃ〜!


グリルで使えるココットプレートっちゅうやつで、油使わずに唐揚げが出来た〜〜!


しかも放ったらかしで勝手に出来るねん!マジで?


世の中こんなすごいことになってるなんて知らんかったわアセアセ







しかし、次々に家電が壊れそうな予感がする真顔















ガスコンロ、結局 正直◯にお願いしました。
(◯の位置おかしい?)



1回目に電話した時のお姉さんが感じがイマイチで



他社でも相見積もりしたんやけど〜〜



結局ここが安かった。



そして別の機種を見積もってもらおうと

2回目電話したら、明らかに1回目の人と違って感じがいいやん。



色々と相談に乗ってもらって、最後に


「機種はこれに決めました、カラーだけ悩ませて下さい、午後にまたお電話します」と言いました。


その時に「お姉さん指名してもいいですか?前回の人は感じが悪かったから〜」と言ったら



そのお姉さん

「注意しておきますね、2人しかいないんで・・・」



・・・。



ギャーーー!!笑い泣き



やっちまったーーー!!チーン



2人しかおらへんのかーーい!真顔








スチャッ