【Hyper Knife★サロンオーナーの決意‼️】 | 板橋唯一 『ハイパーナイフ』導入店/アンチエイジングサロン Docile

板橋唯一 『ハイパーナイフ』導入店/アンチエイジングサロン Docile

板橋区にある、女性の為のアンチエイジングサロン。Docile(ドゥシール)
最新美容機器『ハイパーナイフ』痩身、フェイシャル
持ちの良さノンストレス!ジェルネイル
お客様お一人おひとりとじっくり向き合うのが、
Docile流。
何でもご相談下さいね。

【THE Hyper Knife★サロンオーナーの決意‼️】
subtitle…今後のわたし❤︎

『ハイパーナイフ』凄いんです‼︎ と…言っても…
どれだけ凄いのか‼︎
分かりませんよね…(ー ー;)

ならば‼️
私自身がお見せしようじゃないか‼️
の企画~~
第1弾★

まずは。目標が大事‼️
今年の夏は🌞
{29250E08-ED6D-4D37-9C62-B835AE2FBE06:01}

ビキニでサーフィン出来るボディを目指します‼️
(私の趣味は、サーフィンです❤︎)

目指すは‼️深キョン✨
お顔と、バスト以外ね!笑

お見苦しい点も、多々あるかと思いますが…(^^;;
随時、ボディメイクの経過をご報告してまいります!