いつもありがとうございますm(_ _)m
岡崎市のネイルサロン アリュールです


みちよさん
ローズカラーのグラデーション✨お久しぶりの買い物、ストレス発散でしたね👍のんびりバカンスのお話、楽しみにしていますね🌴



けいこさん
べっ甲とピンクミラー✨また他のデザインも試してみてくださいね💐男性はいつまでも少年でしたね😆笑 安心しました!



よしみさん
フェロモンベースにシルバーミラーのグラデーション✨内容が濃すぎてあっという間のお時間でした😊 次の白グラデも楽しみにしています♡


わかこさん
亜麻色ワンカラー✨幼ながらに感じてたこと、あるあるですよね😆今年もやってきた大仕事、頑張ってくださいね👍








 
明日もみなさんがハッピーでありますようにニコちゃん音符

ネイルブックからの予約も可能になりました!
 


ジュエルジュネル取り扱いサロンですジュエル
・お仕事、家事育児でネイルできない
・特別な日だけネイルしたい
・サロンに通う時間がない
そんなあなたのお悩みを解決します!
詳しくは↓へ!
★ジュネルについて





 
リボンM-style Ribbon Class®
ジュエル・blueJGA グルーデコ®
各講座・レッスンしています
 
定額ネイル、
ブライダルネイルプランあります

フェイスブックはコチラ♪
facebookいいね!の応援よろしくお願いしますキラキラ
みなさんの いいね!を励みにがんばっておりますおんぷ



ネイルサロン アリュール インスタグラム

http://instagram.com/allure_nailsalon


ビューティサロン 

ベルヴェイン インスタグラム

http://instagram.com/belle_veine




Salon Data薔薇
nail salon Allure
岡崎市大門4-16-8 1F
0564-64-4416
HP:nailsalon-allure.jimdo.com
OPEN10~19時最終受付
日曜定休
※時間外や休日も相談に応じます