PARAFUSE.脳洗浄とは?? | private salon Alia's

private salon Alia's

ネイル/アイラッシュ/まつげパーマ/小顔調整/脳洗浄ヘッドスパ/PARAFUSE.

PARAFUSE.脳洗浄®︎とは??
脳を洗うの?怪しい...なんて思ってますか??爆笑


PARAFUSE.式の脳洗浄®︎
(小顔調整/小顔脳洗浄とも呼んでいます)は、
生活のなかでストレスや凝りなどから出てくる
不調を根本から整えて、歪みやゆるんで
大きくなってしまった顔や頭を小さくきゅっと整えます💆‍♀️

コルギとは違い、無理やり力尽くではやりません💦
それぞれのパーツをしっかりほぐし、
"脳脊髄液"にしっかりアプローチすることで
歪みを元の正常な位置に戻すことをするんです。

そしてなんと!腸からセロトニン(幸せホルモン💙)
も出て、開始数分でほとんどの方がお腹が
ギュルギュルっと鳴ってきます😳
本当に気持ち良いので皆さん途中で眠ってしまいます💤


こちらの方は1度でこの変化✨
メイクオフしてます

頭も頬も横幅がキュッとなって
顎もすっきりしましたね👏

頬が引き上がって口角も上がり、
さらに額の形も違うのわかりますか?✨



インスタのストーリーズにbefore&after載せています





"脳脊髄液"とは❓
脳から脊髄を循環している体液で
これが生活習慣やストレスなど、
様々な理由により流れが滞りやすくなります💦

これがびっくりなことに身体の不調に
とてもよく関わっているんです😳

そして頭が小さくなる、お顔が小さくなくる、
歪みが整うだけではなく!脳疲労を取り、
偏頭痛睡眠障害自律神経の乱れにも
働きかけます。この自律神経がすごくやっかいなもので...

これが乱れることにより病気や精神的な症状など
かなり関わってきてしまいます💦

睡眠障害、偏頭痛、耳鳴り、疲れが取れない、首肩凝り、
鬱、手足の痺れ、めまい、吐き気、胃炎、過呼吸など...




脳脊髄液を流す、"脳洗浄"は美容にも、
とくに健康にも❗️とっても重要なんです‼️


PARAFUSE.藤川恵美子代表の理念、
"健康なくして美容は語れない"
まさにその通りだと思います👐

(あとは単純にすごく気持ちいいから
1人でも多くの人に体験してもらいたい🤍🤍🤣)



🔷施術の流れ
(理論の部分はスクールに入った方にお伝えしてます☺️)


まずは足元から入り、ストレッチや刺激を与えて
全身の筋肉をゆらゆら〜っと緩めていきます。


(早い方はここでもうお腹がギュルギュル〜っとなります)
※幸せホルモン💙

そして首から頭をしっっかり揉みほぐして
(それぞれの滞っている箇所を見つけて和らげます)
(そしてここでも早い方はスヤスヤ💤)


➡︎そしてお顔へ。半顔づつ筋肉の緊張を緩めて
歪みや癒着を痛みなく取っていきます💆‍♀️

初回の方は半顔やって鏡を見てもらうのですが
(お声かけてして軽く起こします笑)
"おぉ!小さくなった!"と
驚いてくださる瞬間は最高に嬉しいです🥰


➡︎続いてデコルテをオイルで流していきます。
ここで背中や肩のライン、
大胸筋にもアプローチしていきますよ〜
(ちなみに私はここが一番お気に入り🤍ここで寝る派です笑)

肩の緊張やデコルテのリンパの詰まりもなくなり
肩や鎖骨ラインが女性らしく綺麗に浮き出ます👏👏


➡︎お顔のオイルでの施術。
ここでカッサも登場。手だけでは流しきれない
詰まりをカッサで根こそぎ流していきます!

はい!ここまで来て、
かなりお顔も頭もスッキリしました😆



➡︎そして形状記憶させます!
(包帯グルグルのミイラになります🧟‍♀️笑)

他の小顔エステとは違うココ!
持続力が長いのもPARAFUSE.の特徴!

形状記憶させながら、パックをしながら、
ハンドマッサージをさせていただきます✨


➡︎そして包帯を取って、
ご自身のお顔や頭に触れてもらうと...
"?!?!"というリアクションをいただけることが
度々あるんです😆それが本当に本当に嬉しい😆
ナイスリアクション!笑

私が初めて受けた時に感じたのは別人!整形級!笑
そして頭の重みが取れたような感動〜😭


こんなに頭が浮腫んでいました💦💦
ハチが無くなったような感覚!



ざっくりと流れは以上です!👌

もちろん続けていただけた方が効果は持続しますし
最初の4回は大きな変化がでる方も多いです。
ですので定着させるため4回までは
7日〜10日に1度のご来店をお勧めしています✨
(7日に1度来てくださる方がほとんとで、
4回目以降は月1回メンテナンスで大丈夫です😌)
最大限に効果を引き出し、持続と定着をします!



もちろんご来店頻度は強制ではないので
リラクゼーション、眠れない時や頭痛がひどい時、
疲れている時など自分へのご褒美にも合格



そして、嬉しいご連絡もたくさんいただいています🕊
・薬を飲まなくても大丈夫なくらい偏頭痛が和らいだ
・慢性的な耳鳴りがなくなった
・肩が凝りづらくなった
・顎の歪みが整って噛み合わせの違和感がなくなった
・イライラしなくなった
・姿勢が良くなった
・深く眠れるようになった
・むくみずらくなった
などなど沢山ご報告ありがとうございます✨


普通の小顔矯正とは違うんです。
普通のヘッドスパとは違うんです。
自律神経を整えて、身体の不調を整える、
美と健康を叶えてくれる"脳洗浄"なんです🌿




私自身、生理痛がけっこう重かったのですが、
薬飲むこともかなり減りました!
そして何かあるかな~と先生同士で話していて、
あ!風邪ひいてない!と🤣🤣
季節の変わり目や夏でも本当に
しょっちゅう風邪ひいていた私ですが😷
気づけば全く引かなくなっていた!(笑)

これも仲間同士や私の生徒さんに
脳洗浄®︎をいつもしてもらっているお陰かなと...🤍




ちょっと長くなってしまいましたが、
PARAFUSE.の国際認定講師ということで
セラピストスクールのお問い合わせも
ありがたいことにちょこちょこ頂きます🤍
(2020/12/25にスクールからアカデミーになり受講費が変わります)
もしご興味ある方はスクールに
ついても詳細を書いたのでご覧ください🔍


最後までお読みいただきありがとうございました🕊
不調でお悩みの方も、そうでない方も
ぜひぜひ一度、ご体感ください☺️🤍




Alia's 代表MISAKI





https://stat.ameba.jp/user_images/20201120/02/nail-alia52/cb/58/j/o1080045914853889729.jpg

private salon Alia's



住所:東京都豊島区東池袋1
(完全予約制プライベートサロンのため
ご予約後に住所をお伝えします)

最寄駅:池袋駅東口 徒歩5分

営業時間:10:00-22:00 (完全予約制・不定休)

Instagram:alias_nail.eye.kogao

予約・お問い合わせ・スクールのご相談など
インスタからDM メール
もしくは、LINE 《@alias.mで検索》

☝️こちらの追加ボタンでLINE追加できます

またはメール《yam.1990.yk@gmail.com
にてお待ちしておりますキラキラ