リフィル(ベース1層残し)講習 | 北九州市 小倉南区 貫 ネイルサロン&ネイルスクール 

北九州市 小倉南区 貫 ネイルサロン&ネイルスクール 

*カルジェル・バイオジェル* ネイルサロン&ネイルスクール
小倉南 小倉北 若松 戸畑 八幡西 八幡東 門司 alaise.nail.2008@gmail.com


人気ブログランキングへ1クリックお願い致しますクローバー



当サロンはリフィル(ベース1層残し)=お直しを基本とした施術です

爪を傷めず健康的に継続してジェルネイルを楽しんで頂けますキラキラ

リフィル(ベース1層残し)講習も行っております

マシン講習と併せて受講頂くとマシンでのリフィルもレクチャーする特典付きです

受講希望の方は下記メアドまでご連絡下さい



田川からお越しのネイリストさん4

最近リフィル講習の記事がなかったので、

開催していないと思われていたそうです笑

開催してるのですが、画像を撮るのをいつも忘れているだけですえがおw

講習に入ると、話に夢中で画像なんてそっちのけきごう

ツバが飛びそうな勢いでいつも喋ってます笑

一度、ドデカいよだれを垂らした事もあります汗



講習中に写真を撮るなんてしたもんだから

マクロ撮影にしてなくってピントが全くあってません汗


せっかく綺麗に1層残しができてるのに写ってなぁ~いガクリ(黒背景用)

とっても上手なのに~キラキラ



最近ではノンサンディングジェルを使用したオフ0ってのも聞きますが

その施術方法も詳しくお話ししています

ただ、当サロンではカルジェルで1層残しをずっと行っているので

ノンサンディングジェルを使ってのサロンワークは行っておりません


下準備して、クリアをのせて終了!!!

サロンワークではここからカラーのせ

なんの華やかさもない講習です笑

いかにニューセットと変わらないベースにするか

地味ですが追い求めてますきごう



Nail Salon & Academy
   ~Al'aise~

パソコンhttp://www.alaise.net/

手紙alaise@jcom.home.ne.jp

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いしますクローバー







いったいどのくらいもつものかと、自分の爪にオフ0の方法で実験してみました

7月31日に装着

お客様に、その数字入れるのって流行ってんの?

と、何度も聞かれながら過ごしておりました笑


確かに9月20日の時点でもこの状態

全くリフトする気配すらない


でもね、そもそもノンサンディングジェルってサンディングしないジェル

それを180Gファイルとかでガッツリ自爪をサンディングしてジェルのせ

そりゃ浮かないよね笑


その上にも、工程があるんだけど・・・


オフする事がないから一度サンディングしたところは二度と削らないっていうけど

もしもお客様がジェルを止めるってなった時、どうすんだろ???

浮かないからご来店が伸びて爪も伸びて

ベットから折ってしまった時どうすんだろ???

って素朴な疑問。。。