とにかく安ければ良い。


とりあえずラメでキラキラしてれば良い。


とりあえず流行ってるやつ。




価値観は本当に人それぞれ。




わたしは、

わたしの好みに共感してくれる方をお客様にしたいです。

 

好みが違えば、お互いのゴールはきっと同じではないと思うからです。



それって、お互いに満足感は得られないし、


きっと長いお付き合いもできない。




大きなネイルサロンの多くは、サロン内のどのネイリストも同じアートができないといけない。


より多くのお客様に来ていただくことを目標に、

みんなに好かれそうなアートや流行りのアート。


そんな理由から、当たり障りのないデザインが多くなりがちです。



万人ウケなデザインが多いからこそ、


その時のデザインサンプルの中に、

自分の好みのデザインが置いてない。


そんなこともあるみたいです。


{1395F7AB-FFDA-452D-B6F1-4C0A1D1248FA}




ネイルが身近なものになってきた今。



とりあえず塗ってあれば良い!



で選ぶのではなく、




自分と好みが似ているネイリストがいるサロン



そんなサロンを探してみてほしいなって思います。


困ったとき。


好みが似ているからこそ、ネイリストからのアドバイスに共感できます。



好みが似ているからこそ、ざっくりとしたイメージが伝わったりします。



好みが似ているからこそ、あらかじめ有るデザインサンプルから

毎回ネイルデザインを決めるのも楽しいんです。




一人のネイリストしかいないプライベートサロンだからこそ、


ネイリストの趣味で固めたサロンづくりができる。



ここに行けば間違いないから。



そんな風に選んでもらえるサロンづくりを。


このネイリストさんと話すのが楽しかったから。



そんな風に選んでもらえるネイリストに。





私の想いをたくさん伝えていかなきゃ。


と、思います^_^


{B5F6CDEE-0B0C-4636-B3F4-B0551257D28F}