旅レポです。


興味がある方はどうぞ^_^






朝の5時まで、東大門の問屋さんをあちこち歩き回り、


ホテルに帰ってから寝たのは7時!!笑


旅行って不思議。



寝不足なのに、1時間半くらいで完全起床!笑



ホテルの近くにあったcafe MAMAS

のパニーニとフレッシュジュースをテイクアウト。



韓国のカフェでは、フレッシュジュースがよく売られていて、


ついつい買ってしまいます♪




元気になったら早速移動。


目的地は、COMMON GROUND

と言う、コンテナショッピングモール。





建物の青がとってもきれい。


なので……



撮っちゃいますよね!笑


わざわざ青に映えるように、黄色のスカートを履いていきました!笑



可愛いアイテムも色々見れたけど、結局は写真撮りたかっただけかも笑


それも女子旅ならでは!!


主人と一緒だと、写真なんかどうでも良いでしょーって言われそうです。。




お昼ご飯の目的地へ行こうと、電車に乗ろうと駅へ行ったけど

もーーーお腹が限界です!!!


駅ナカにあった、初めての旅行では絶対に寄り付かないであろう

地元の人しかいない簡易的なお食事屋さん。


立ち食いのおでん屋さん。




良い匂いに誘われて、軽く腹ごしらえ。



駅ナカのこんな場所なので、全く期待してなかったのですが。。。


とっても美味しかった!!


たまに駅ナカで見かけるので、

また挑戦したいと思いました^_^





長くなりましたね。


続きはまた……^_^