結婚式の時は、もちろん花嫁様が主役。


でも、参列する自分たちだってお洒落したい!!



結婚式にお呼ばれした時も、

身だしなみやお洒落のために、ネイルは欠かせないアイテムの1つです。


 


こんなシーンの写真にもよく映えますっ!




こんな写真も、よく撮らないですか?

わたしたちは毎回撮ってしまいますっ!笑


こんな時はとくに、親指が目立つんですよね。





ふとしたこんな写真にもさり気なく。




ネイルも自分の個性を表現してくれるし、

爪先まで気を使ってる人って、やっぱりお洒落。 




結婚式の場でも、花嫁様の邪魔をしない、自分だけのお洒落。


それも、ネイルの魅力の一つだなって思います。