11月になりました。

今年は、秋の人間ドックを少し遅い目の、11月15日に予約しました。

平日に休みをもらって、ドックと、免許の更新を、一度に済まそうという魂胆です。


で、ダイエット目標は、かろうじて前回を下回る、82.9kg。


だって、春の検診以降、リバウンドしちゃって、今、87kgあるんだもん。


毎度おなじみ、春の検診と秋の人間ドックの公式記録の推移です。 ( )は、前回比。
毎回、ほとんど瞬間風速なんだけどね。

2013年 秋 89.9kg (-5.0kg)
2014年 春 86.8kg (-3.1kg)
2014年 秋 86.1kg (-0.7kg)
2015年 春 85.2kg (-0.9kg)
2015年 秋 84.4kg (-0.8kg)
2016年 春 83.8kg (-0.6kg)
2016年 秋 84.0kg (+0.2kg)
2017年 春 83.0kg (-1.0kg)
2017年 秋 83.4kg (+0.4kg)
2018年 春 83.0kg (-0.4kg)



2週間で、4kg減量。

できるかなあ。


明日からの、日本スリーデーマーチを、どう生かすかがカギかな。







お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです。