ふと思い出したのですが、、、



そういえば

最近

結婚40周年を迎えていましたびっくり


ウチは

誕生日や結婚記念日を祝う

夫婦ではないので

すっかり忘れましたてへぺろ


まあ

だからどうだって訳でもないのですがあせる



急に思い立って


40年前に新婚旅行で行った

かの地を

再び訪れることにしました


行けるウチに行っておかないと

明日はどうなるかわからないお年頃ニヤリ


申し込みはしたものの

直前までどうなるかわからないので

ドキドキでしたが


なんとか出発することが出来ました✈️



可愛いこの子と





ちょっとクールなこの子を





ルーク大好きなお嫁ちゃんと





酔っ払い兄妹にお任せして





行ってきまーす✈️




それは


着いてからのお楽しみクラッカー