夕方散歩は

私も楽しみ口笛



なぜなら



近所の可愛いお友達に

会えるからラブ



しばらく歩くと

今度は2人の中学生が




ドーベルマンが大好き❤

という女の子たち

ルークも甘えてピッタリくっついてます飛び出すハート


 


また歩いてると




フレンチブルのうぶちゃんラブ




この子はルークより

私の事が好きらしいですてへぺろ



楽しいけど私は


アフリカに住むチーター🐆のように

満遍なく目を光らせて


ルークより先に

ネコや野犬を見つけなければ目



今日は野菜を買い忘れてたので

近所のスーパーに寄りました


いつもは

父ちゃんと一緒に待ってたけど

初めて1人で待てるかなあせるあせるあせる




おーびっくりマーク

ちゃんとお座りして

待っててくれました〜グッド!グッド!グッド!



帰り黒ネコ🐈‍⬛が

田んぼの端を歩いてたけど

ルークは気づかず

無事家に帰り着きましたチョキ



やれやれ

今日も無事に散歩終了です



さあ!!

明日は朝バイトがあるけん

4時起きだぜーグラサン






明日は大吉も

一緒に散歩行くかねぇ〜笑