昨日の夜の話です←これはほんとう笑


私が2階でテレビ(もちろん韓ドラ)見てたら

父ちゃんが青い顔をして上がって来ました滝汗



そして一言


「ワシ殺されるところやったあせる



ん❓❓❓

どーゆうこと⁉️



話を聞くと👂



最近

誕生日に買ってもらったカメラで

(もちろん私にニヤリ

星を撮るのに凝ってる父ちゃん📸


昨日も撮ろうと

早めに三脚を庭に準備して

ワクワクしながら

他の用事をして30分後



庭に出てみると



そこにはゲッソリ



三脚の横に座る大吉がぁ〜ポーンポーンポーン



オマエいつ出たんかぁ〜⁉️


って


オマエが三脚出した時

ついて出たんじゃろうがぁ〜ムキー

これ私の心の叫び



初めて家の外に出た大吉さん

ジーッと座って

窓の方を見てたそうです笑い泣き



あ〜スター

神様❗️

仏様❗️

大吉様❗️


外の世界にチャレンジしなくて

良かった🙌良かった🙌






ってことで


ほんとうにあった怖い話でしたてへぺろ




ん⁉️


待てよパー


「ワシ殺されるところやった」

って誰にぃ〜❓❓❓


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私かグラサングラサングラサン





今日も

私の大切な大切な

宝物達と

一緒に寝れることに


感謝💖感謝💖


です{emoji:006_char3.png.ラブ}