皆さまお元気でしたか?


我が家は家族全員元気です!





何と一年四か月ぶりの投稿ですガーン



もうすっかり投稿の仕方忘れて

これもアップ出来るか不安ですが

とりあえずやってみます滝汗



5月には

コロナでのびのびになってた

かーこさん、オリーママさん、

minamiさんとの女子会を実現出来て

幸せ〜ラブ



そして

今月オリーママさんが

オリーくんのところに帰国する

ことになったので

送別会するために


久しぶりに東京さ行ってきましたウインク


今回は

かーこさんが仕事で参加出来ないえーん

ので

かーこさんの分も飲んで(えっ?)

いや、楽しんでくるね〜チョキ




まずは

田舎もんの私が路頭に迷わないよう

オリーママが東京駅まで

お迎えに来てくれました飛び出すハート



そして

私が2泊するホテルへ






めっちゃ笑顔の

美男美女のロボットが

お迎えしてくれましたウインク



そして

オリーママとまず向かったのは


3年前に出張のついでに

(どっちがついでかわからんけどあせる

会いに行ったドベ友さんに会いにドキドキ




初対面なのにちゃーんと

私の歩調に合わせてくれる

お利口なてまりちゃん




相変わらず可愛いくるみちゃんと

人懐っこいてまりちゃんに

歓迎してもらって



私たちが次に向かったのは





minamiさんと旦那様に

用意して頂いた

スカイツリーの見えるビアガーデン🍺



たくさん食べて🍖

しこたま飲んで🍻

楽しくおしゃべりして音譜


東京の夜を満喫した


田舎もんの

おばちゃんでした

とさウインク



どうんだどもいいけど

つづいでら


なぜ秋田弁?

かは

ナイショてへぺろ