この連休中


とーっても嬉しいことがハート



それは



私の大好きな




播州弁を見事に操れる

バイリンガルなママさんニヤリ



おばあちゃんになったことOK




一昨年会った時は

まだ小さくて


控えめな(飼い主に似ず笑)

シオンちゃんが



なんと四男四女のママになりましたお祝い



しかも三連休中に産み終わる

親孝行なシオンちゃん100点



残念ながら

四女のサンベリーナちゃんは

虹の橋を渡って行きましたが


娘さんにステキな名前を付けてもらって

シオンママのおっぱいを飲んで


きっとまた

ママさんのところに

戻ってくると思います




ママさんしばらくは

孫のお世話で大変だと思うけど


ファイト筋肉




ちょい待てよパー


ママさんがおばあちゃん

っつうことは❓











最後に


まだやったことのない
リブログ
ってのをやってみましたあせる





みんなにも
この癒しを届けます下差し