皆さんこんにちは〜


いつの間にか

11月も半ばになりましたね



私は先月


GO  TO トラベル🛣


の予定でした‼️




駄菓子菓子




ちょっとした

トラブル❓で

延期に〜えーん





事件は←大げさてへぺろ



ここで






(これは1週間後の映像ですウインク



この中の誰かとぶつかって


顔から転けた

鈍臭いおばちゃんショボーン


ランにいた飼い主さん達や

ぶつかったワンちゃんにも

心配かけて

本当に申し訳ない🙇‍♀️




鼻血ブー🐽だったので

翌日一応病院へ🏥




病院での先生との会話


先生「どこで転けたのですか?」


私「ドッグランです」     


先生「あー!ドッグランで走ってて

転けたんですね!」


私「いえ、走ってたのは犬で  

私は立ってただけですあせる


先生   「???」    



診察の結果


鼻骨骨折でしたアセアセ



骨折といっても

ちっちゃい骨なので

大したことはないのですが



顔がぁ〜びっくり



試合の後のボクサー🥊

みたい爆笑





お母さんの顔ひどいじゃろ⁉️













はいはいダウン

そうでしょうよチュー





ルークなら
わかってくれるよね⁉️




お二人さんには


私の顔の違いなんて

ぜーんぜんわからん

みたいでしたてへぺろ



というわけで


GO  TO トラベルは

延期となりました汗



そういえば


「クレオパトラの鼻が

もう少し低かったら

世界の歴史も変わっていたであろう」


パスカルさんかオスカルさんが

書いてたけど



私の鼻が

今さら低くなっても

なーんにも変わらんよねニヤリ