金運アップ風水術!誰でもできる開運テクニックを伝授

風水の金運アップ術を活用して、誰でもできる開運テクニックを伝授します。お金の悩みを解決し、収入アップして豊かさを引き寄せるには、まず風水で金運を上げることが、早く確実に結果を出す秘訣です♪お金持ちの風水、金運アップ開運術を全公開します。


テーマ:
● 風水金運アップ講座を受講されたお客様の声

風水金運コンサルタントの占子です。当講座を受講されて、実際に金運アップを実感されたお客様の声をまとめましたのでご覧ください。

風水 金運 20170903①

風水の恩恵を、実生活で受け取って、当たり前のように、一生豊かな暮らしを楽しむために必要なのが「今日からもっと金運を上げて、余裕のある楽しい暮らしを実現しよう!」という、あなたの強い決意です。

望みを明確に、強い決意で風水の金運アップ開運術を実践すれば、あなたの金運は間違いなくアップしていきますよ。

風水 金運 20170903⑤

30代 女性 O様

すごいお金持ちになりたいわけじゃないけど、もう少しお金があれば、もっと自由に好きな生き方ができるのに…ずっとそう思っていました。

心も体も疲れきっているのに、とにかく仕事へ行かなきゃいけない、そんなギリギリの生活で、いつもイライラしていました。

そんな時に、偶然、私の友人が占子先生のフェイスブックに「いいね」していて先生を知り、私も金運を上げて、もっとラクに生きられるようになりたいと思い、先生の金運風水を取り入れるようになりました。

風水をやっている、という違和感はなく、風水的に金運を上げるワザすべてがとても心地良い暮らし方を作ることだと実感し、もし金運が上がらなくてもやって良かったなと思っていました。

風水を始めて1カ月過ぎた頃、会社で新規出店予定の新店舗の店長に抜擢され最低でも2年、転勤先に引っ越して暮らすことになりました。

住居は会社が用意してくれると聞いていたのですが、なんと職場のすぐ近くの豪華なタワーマンションの一室に、家賃は全額会社負担で2年間住めることになり、超ラッキー!

転勤後、給料は以前の1.5倍にアップしたうえ、新店舗で初年度の目標を達成できれば、さらにアップすることが決まっています。

以前よりも責任は重くハードな仕事ですが、やりがいがあり、また通勤時間が徒歩3分という最高の環境なので、マンション内にあるジムで汗をかいてリフレッシュする余裕もあります。

たった数カ月前の自分と、今、タワーマンションで優雅な暮らしをしている自分を比べると、すごく不思議な感覚です。

職場とマンションが近く、ほとんどお金を使わないから、貯金も勝手に貯まっていきます。

風水で金運が付いたおかげで、すべてがいい方向に進んでいます!

風水 金運 20170903③

40代 女性 T様

今年に入って、主人にお金に関するトラブルや、不運なアクシデントが続き、風水的に何かあるのではないかと先生にご相談させていただきました。

主人は風水や占いを信じない人なので、家に風水の置物を置いたりすることはできません。

主人に気付かれず、夫の金運を上げることはできないかとお聞きしたところ、食事に風水を取り入れて、落ちた金運を回復する方法があると教えていただきさっそくその夜から始めました。

毎日金運アップメニューを考えるのは大変かなと思っていましたが、やってみるとおもしろくて、むしろ毎日のメニューを考えるのが楽になりました。

風水を意識するだけで、バランスの良い食事になるので一石二鳥です!

「これで今日も運気が上がっちゃう!」とウキウキしながら、楽しく食事ができるようになりました。

そしたら、数カ月前に主人が友人に貸して、もう返ってこないだろうと完全に諦めていた100万円が、返済が遅れた分の利息も付いて返ってきたんです。

それから主人の名前で応募した懸賞で、高級自転車と、お米20キロが当たり、これは落ちていた金運が回復した証だと確信しました!

私は最近、食材の買い物に行くと、自然に風水的な視点で食材を選ぶようになって、それがゲーム感覚でとても楽しいです!

家族は風水を知らなくても、私がみんなの運気を守っているから大丈夫よ!といつも心の中で思っています♪

風水 金運 20170903④

40代 女性 S様

月1,000万円以上も稼ぎ、すごい勢いで収入アップし続けている占子先生が、どんな風水を実践しているのか、以前からすごく興味がありました。

想像では、玄関には巨大な龍の置物や、水晶の塊を置いているのを想像していましたが、全然そんな仰々しいものはなくて、ちょっと意外でした。

そしてアドバイスしていただいた、入ってくるお金の流れを大きくする風水術が、本当に意外で驚きました!

さっそくその日から我が家でも実践したところ、2週間後に夫の昇進が決まりその直後に息子の就職も内定しました。

これで、毎月家に入ってくるお金が約20万円は増えることになります!

夫は前任の急な退職により、予想外の昇進でしたし、息子のほうは4カ月も転職浪人をしていて、ダメ元で受けた会社からすんなり内定をもらえたことに本人も驚いていました。

こんな急展開、風水の効果としか思えないです!

たったこれだけで!?というと失礼ですが、本当に効く風水って、意外とシンプルなことなんですね。

風水 金運 20170903②

20代 女性 S様

手取り15万でひとり暮らしをしていて、家賃と生活費でギリギリの生活でした。

貯金がないと不安ですし、将来を考えるとコツコツ貯めなければと思うのですが、安月給では貯金できないのも仕方ないと思っていました。

そんな時に偶然先生のメルマガを見つけて読んでいたところ、「漏財宅」という言葉に出会いました。

お金が漏れて出ていく家!?

まさかと思って読んでいると、私の部屋が、まさに、そのまんま当てはまっていました!

ヤバイ~っ!と大至急、金運が漏れていた箇所を直してから、毎月、月末にお金が2~3万残るようになりました!

ケチケチ節約してないのに「あれ?まだこんな残ってる」という感覚です。

好きな服を買っても貯金ができるなんて、以前からは考えられないです。

これなら結婚しても、やりくり上手な奥さんになれる自信がつきました!(相手はこれから探します!(笑))

「漏財宅」を直してから、お給料はそのままなのに、生活を楽しむ余裕ができました♪

風水 金運 20170903⑥

飲食店経営 女性 N様

小さなカフェバーで普段は夕方から店を開け、深夜まで営業しています。

店は観光地にあり、冬はカニが有名で、夏は海水浴に、一年を通して観光客の方が多く、人通りはいつも多いほうです。

ですがここ数年、冬場の客足が伸びず、忘年会シーズンの繁忙期も、あまり売上が伸びない年が続いていました。

逆に、夏はやけに忙しく、売り上げも冬の倍近くになるほどで、不思議に思っていました。

占子先生にその話をしたとき「夏だけお店に何か置いていませんか?」と聞かれて、考えてみたところ、夏だけかき氷の機械を置いている事と、夏はレジ横に、金魚鉢を置いていることが思い浮かびました。

「それです。玄関の活水は金運に大きく影響します。金魚鉢が金運を上げていたんですよ。」と言われてビックリしました。

数年前、子供が夏祭りの金魚すくいで持って帰ってきたのを、金魚鉢に入れてレジの横に置いたのが始まりで、そういえばそれ以降、夏のお客様が増えてきたのです。

たった一つの金魚鉢が、それほど金運に関係するとは…でも、他に理由が見当たりません。

この冬はずっと金魚鉢を片付けずに、レジ横に置いたままにしました。

そしたら、冬になっても客足が落ちずに、年末年始は予約で連日席が埋まるほどで、売上は過去最高になりました!

金魚鉢の効果、おそるべしです!風水って本当に不思議でおもしろいですね!

風水 金運 20170903⑧

50代 男性 F様

金運に良い事は積極的に取り入れるようにしていて、家の玄関には龍や水晶、カエルの置物、盛り塩、赤富士、西側には黄色いカーテンをかけ、いいと聞いたものは全部揃えて、風水的にはカンペキなはずでした。

なのに会社の業績不振で給料が2割もダウンしたうえ、会社は希望退職者を募るほどの危機で、いつリストラされるかわからない状態。

こんな時こそ風水で運を味方につけなければと、もっと本格的に金運を上げるために、占子先生にご相談しました。

すると、「玄関に置いている金運グッズをすべて片付けてください」と言われ大ショック!

金運グッズを手放したら、お金に困るに違いない、とためらう私に、先生は「その依存心が金運を下げている、ゴチャゴチャした玄関に金運は入れない」と言われ、処分することにしました。

玄関を片付けて掃除をしたら、不思議とスッキリ爽快な気分になり、金運を下げるといわれたインテリアを少し変えたら、家の空気が軽くなった感じがしました。

変化が起きたのはその2日後です!営業先の社長に食事に誘われ「うちの会社に来てくれないか?」と、好条件で引き抜きの話をいただいたのです!

新人の教育ができる人材を探していて、私が目に留まったとのことで、課長のポストも用意して迎えてくれるとのことで、ありがたくお受けすることにしました。

希望退職で退職金も割増しになり、新しい会社では以前の2倍近いお給料をいただけて、新しい仕事内容にもやりがいを感じています!

金運と一緒に、仕事運や対人運もバランス良く開運に導く調整をしてくれる先生の風水アドバイスのおかげだと思います。

ただモノを捨てる断捨離とはまったく違う、運気をコントロールする絶妙な引き算風水の効果、本当にスゴイです!

風水 金運 20170903⑦

40代 女性 K様

私が金運に興味を持ったきっかけは、去年夏の同窓会でした。

昔からクラスの人気者で成績優秀、有名大学を卒業したM君が、今はパッとしないサラリーマンになり、人気も成績もイマイチで存在感のなかったT君が、高級車に乗り、裕福な生活をしているのを目の当たりにしたからです。

女子も同じく、容姿や学歴と、現在の経済的な豊かさはまったく関係がないように感じました。

勉強しても豊かな生活ができるとは限らないのなら、どんな努力をしたら幸せになれるのだろう?

お金持ちになる人と、そうでない人は、一体何で決まるんだろうと感じていた時、この講座を見つけて、まさにこれだと思い、即、申し込みました。

講座を受けて、今まで漠然と、頑張ればお金が稼げて、楽をすると貧しくなると思っていましたが、その考えは必ずしも正しくない事がわかりました。

M君とT君の経済格差も、金運の法則から見れば、なるほど!そうなるべくしてなっている!と納得できたのです。

私は、フリーランスの仕事をしているので、どれだけ収入が増えるか?金運にどんな変化が起きるのか楽しみに、風水を取り入れ、金運アップに取り組みました。

するとすぐに、新しい仕事の依頼が2つ入り、そのうちの1つは、今までのキャリアを生かして大きな収入が見込める新ビジネスの話で、3か月のプロジェクトで今までと桁が一つ違う収入を得ることができました。

この仕事が自信になり、自分でイベントやスクール開催を企画するようになり、さらに大口の仕事を受ける機会も増えました。

あっという間にビジネスの規模が拡大し、12月の売上高は前年同月比11倍を達成しました!これはもう、金運アップしたとしか言いようがありません。

たった一年で年収が10倍になるなんてありえない…と正直思っていましたが、いや、ある!ぜんぜん可能!と思える自分がいます。

風水 金運 20170903⑩

他にも、このようなお声を頂いております。

・夫の不注意で破損した賃貸マンションの修繕費25万円を、めちゃくちゃ怒っていたオーナーさんが一転、全額負担してくれることになりました。

・ハワイに行きたいね~と家族で話していた3日後に、お祭りのくじ引きでハワイ旅行に当選しました!風水をしてから、いろんな場面で自分が強運になったのを感じます!

・風水を始めてから、ギャンブルで100万以上の勝ちが半年で3回、負ける日もあるが、負け続けることがなくなった。

・玄関の風水を実践したその日の夜から、お客様からの予約が増えて大幅に売上アップしました。

このように、風水金運アップ講座の受講生様は、金運に恵まれて幸せな人生を送られている方が多いです。

あなたも、この講座で本物の金運を手に入れて、あふれる豊かさを存分に味わえる人生を送りませんか?

まずは、メール講座で、あなたの金運を無料診断させていただきます。

無料メール講座のお申込みはこちらです。



風水術を活用した金運アップ方法(開運ポイント)を大公開します!

「風水で金運アップするには、トイレの蓋は必ず閉める」…これ、実はやってはいけない風水です。

宝くじで高額当選した人、仕事で大成功している人、風水師の自宅も、意外とトイレの蓋は開けたままの所が多いのです。

巷にあふれる間違った風水ではなく、効果を感じられる本物の風水を実践したくありませんか?

高いお金をかけなくても、マンションやアパートでも、風水で自宅をパワースポットにすることは意外と簡単です。

玄関や、リビング、寝室、キッチン(台所)洗面所などの水回りのインテリア風水のほか、間取りや方角に関係なく金運アップできるお掃除風水、開運料理レシピ、お財布風水、絵や招き猫の置物など開運グッズを使ったお金が貯まる風水もご紹介します。

カーテンや壁紙、玄関マット、庭木、観葉植物の選び方、鏡の位置、家具の配置、枕の向き、部屋のレイアウトまで、気になる選び方や改善方法をわかりやすく、楽しくお伝えします。

風水は単なるおまじないではなく、人が安全に、より豊かに暮らすための、自然科学です。

「金運」は、風水で環境と行動を整えることで、自分でいくらでも上げることができます。

運勢のバイオリズムに、風水をプラスすることで、運命は自在にコントロール可能です。

「金運だけではなく、風水で健康運や恋愛運、仕事運もアップしたい!」という人へ、お任せください!

私の金運アップ風水術の特徴は、心もお金も、あなたの人生が豊かになるように、すべての運をバランスよくアップしながら、お金の神様に愛される人になる風水です♪

他にも、金魚を使う風水術や、家相、方位、ラッキーカラー、鬼門、物件の選び方まで、風水の疑問を解消し、金運を上げる方法をご紹介します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

風水 金運コンサルタント:占子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります