金運アップ風水術!誰でもできる開運テクニックを伝授

金運アップ風水術!誰でもできる開運テクニックを伝授

風水の金運アップ術を活用して、誰でもできる開運テクニックを伝授します。お金の悩みを解決し、収入アップして豊かさを引き寄せるには、まず風水で金運を上げることが、早く確実に結果を出す秘訣です♪お金持ちの風水、金運アップ開運術を全公開します。


テーマ:
● 金運を上昇させる掃除のやり方とは?風水パワーを100倍にするコツ!

風水金運コンサルタントの占子です。風水では掃除が大切!という基本はわかっていても、仕事や育児で、毎日掃除するのは無理~!という方へ。

今日は、忙しい人ほど実践してほしい、週1回の風水掃除で、グイっと金運アップする方法についてお話しします。

金運 上昇 20180521①

私の金運アップ風水講座の受講生様の中には、飲食店を経営されている方、会社役員、プロの占い師やセラピストなど、多忙な毎日を送っておられる方が多いのですが、ポイントを押さえた風水の実践で、かなり、金運上昇の結果を出しておられます。

忙しいから風水なんかできない…というのは誤解です。

風水は効率よく、豊かに快適に暮らす知恵でもありますから、最小の時間とお金と手間で、最大の結果を出したいワーキングマザーには必須ですよ♪

金運アップ通信講座の受講生の Sさんも、風水で仕事とプライベートの充実を実現しています。

▼ Sさんのコメント▼

パワーストーンとヒーリングのお仕事をしていたのですが、接客の後は動けないくらい疲れてしまい、毎日ヘトヘトになっていました。

金銭的にも苦しく、癒しのお仕事をしているのに、私自身がストレスで体調を崩してしまいました。

そんな時に、同業の知人にすすめられて、占子先生の朝メルマガを購読し始め、風水のメルマガも読むようになりました。

私はもともと、テレビに出ているような有名な風水師の言うことでも、自分が納得しないと実践しないタイプ。

でも先生の風水は、スピリチュアルな観点からも、量子論的にも深く納得できるものばかりで、お人柄も信頼できる占子先生の風水なら学びたいと思い、講座を受けました。

思った通り!風水の色の話、食べ物、お金のエネルギーの性質など、深く学ぶことができ、私の金運の乱れがどこから来るのかも腑に落ちました。

身の回りの環境、考え方、行動を変えていくうちに、みるみる体力と気力が回復し、お金の巡りも良くなってきました!

金運 上昇 20180521②

セーブしていた仕事に本格復帰でき、今は1日中接客した後に、ダンスレッスンに通えるくらい余裕があります。

これも風水で、「気」のコントロールができるようになったおかげです!

▲ここまで▲

人混みで疲れやすい人や、接客の仕事で消耗しやすい人は、他人の「気」を受けやすく、金運も安定しにくい傾向があります。

彼女も、接客で消耗し「気」が枯渇して、金運が不安定な状態になっていました。

彼女のように、気持ちが優しく「受けやすい」タイプの人は、風水で「気」のコントロール方法を学んでおくといいですよ。

私の金運アップ風水術を実践すれば、周囲の環境エネルギーに守られて「気」が枯渇しにくくなり、また、金運の流れをリアルに感じられるようになり、風向きが悪くなってきた時はいち早く察知し、ご自身で金運を上げる調整ができるようになります。

金運 上昇 20180521③

たとえば、職場でも、身の回りだけでも気を込めた風水掃除をすることで、マーキング効果により、低波動の存在から守ってもらいやすくなります。

ポイントは、掃除をする時は、その対象と心を通わせるように意識することです。

掃除はその場、そのモノとの波動の交流です。

汚れを取るだけの掃除ではなく、そのモノの役割に感謝しながら、自分の波動となじませるように意識して掃除をしてくださいね。

この風水掃除をするだけで、どんな場所でも、自分をあたたかく守ってくれ、豊かに導いてくれる開運パワースポットにすることができます。

金運を上昇させ、それを維持するのは、コツさえわかれば意外と簡単なんですよ♪

もっと簡単に♪さらに強力に♪風水で金運アップする方法はこちらで公開中!




テーマ:
● 風水で金運の良いキッチンにするには?お金が貯まる開運術

風水金運コンサルタントの占子です。強い日差しに真夏のような暑さ、冷たいものが美味しい季節ですね♪

今日はこれから夏にかけておすすめの、余計な出費を抑えて、お金が貯まる家にする、金運アップ風水術をご紹介します!

風水 金運 キッチン 20180515①

これから暑くなるほどに、クーラーや扇風機、冷蔵庫がフル稼働し、目に見えない「電気代」の恐怖がやってきます(笑)

でも暑さをガマンしていると、熱中症の心配もありますから、ケチケチせず、夏を楽しみながら出費も抑えたいですよね。

そこで実践していただきたいのが、キッチンの風水です。

相性の悪い「水」と「火」が一緒に存在するキッチンは、風水では気の乱れを生じやすく、管理を間違えると、お金が燃えてしまう(飛ぶように出て行く)ようになると考えられています。

中でも、冷蔵庫とガスコンロが向かい合っているキッチンの場合、水と火が直接ぶつかることにより、人間関係のトラブルが起こりやすく、悪い形でお金が出て行きやすくなるのです。

冷蔵庫とコンロが横並びよりも、向かい合う位置関係のほうが、金運への悪影響は出やすいので注意してください。

でも、冷蔵庫の位置と、コンロの位置は、そう簡単には変えられないですよね。

風水 金運 キッチン 20180515②

そこで、冷蔵庫とコンロが向かい合っている場合も、そうでないご家庭でも、キッチンの気を整えてお金が貯まる家にする風水のワザを伝授します♪

まず、冷蔵庫の中と外をきれいに掃除して、食材をギューギューに詰めずに「まだもう少し入る」程度のスキマを残すようにしてください。

冷蔵庫の扉の外側には、マグネットやメモを重ねてゴチャゴチャと貼らないようにしましょう。

そして、ここからがポイントです!

風水 金運 キッチン 20180515③

風水 金運 キッチン 20180515④

冷蔵庫の扉の中に透明のカーテンをつけて、冷気が外に漏れないようにします。

こうすることで、冷蔵庫の「水」の気と、コンロの「火」の気がぶつかるのを防ぎ、トラブルや余計な出費の発生を防ぐことができます。

冷蔵庫内の冷気を保つ専用カーテンは、ホームセンターやネット通販で手軽に手に入ります。

もしも専用のカーテンが手に入らない場合は、梱包用の「プチプチ」シートでも代用できますよ♪

風水 金運 キッチン 20180515⑤

風水 金運 キッチン 20180515⑥

汚れたらすぐに取り替えられますし、これだけでも、冷蔵庫の扉を開けたとき、冷気が逃げなくなります。

これで、お金を燃やす気の乱れを防ぐことができ、節電にもなります。

夏はとくに、冷蔵庫の開け閉めが多くなり、食材も傷みやすくなるので、庫内のカーテンはおすすめですよ♪

キッチンの「水」と「火」を上手にコントロールして、お金が貯まる金運の良い家に整えてくださいね。

もっと知りたい!金運アップの裏ワザ満載の風水メールセミナープレゼント♪




テーマ:
● 金運を上げる風水で、財布からお金が減らなくなりました。

風水金運コンサルタントの占子です。新緑の季節は、風水的にも、成長と発展の季節であり、運気をさらに大きく育てていける季節です。

金運を上げる 風水 20180505①

小さな収入源だったものを、可能性を伸ばし、人との縁を結び、大きな金脈に育てていくべきタイミングです。

この時期は、目先の利益に一喜一憂せず、大きなビジョンと高い目標を掲げて、自分への肥やしを惜しまず与えましょう。

最初の小さな成功で満足しないこと、前向きな変化を怖れないことが、今年後半に向けて、さらなる金運アップの秘訣ですよ♪

さて、先日ブログでご紹介しました、簡単に波動を上げて金運アップする、風水お掃除の方法について、さっそく実践された読者様から、こんな驚きのコメントをいただきました。

▼ Sさんのコメント▼

「波動を上げる風水」というところに惹かれて、さっそく実践してみました。

朝からやろうと決めたものの、最初は面倒くさいな~と、重い腰が上がらなかったのですが(笑)これこそ、たまった邪気のワナなのですね。

とにかく家中の窓を開けて換気したら、ホコリがふわ~っと舞って、やる気スイッチが入りました!

金運を上げる 風水 20180505②

気の流れを意識して掃除をすると、いつもの掃除と違って、本当に空気が変わっていくのを感じます。

とにかく気持ちいいです!

10時頃には終わったので、その日は夫がパチンコに行くのをやめて、珍しくドライブに連れて行ってくれました。

連休中なのに渋滞にもあわず、海を見ながら、安くて美味しい新鮮なお魚をたらふく食べて、最高に楽しい休日を過ごすことができました。

金運を上げる 風水 20180505③

その次の日は、夫の実家に行く予定になっていたので、お土産の干物を持って行き、お昼をご馳走になって、お義母さんが帰りに高級な松坂牛のステーキ肉とお小遣いをくれました♪

周りの人がみんな優しくなって、私の財布からお金が減りません…というか、増えてます!(笑)

風水の効果おそるべし!もっと風水を詳しく知りたくなりました♪

▲ここまで▲

お休みの日に早起きして、風水お掃除で波動アップ&金運アップした甲斐がありましたね!

金運アップお掃除風水をすると、まず自分の波動が上がり、家の波動が上がり、それが周りにも伝播しますから、波動の低いものを遠ざけ、周りの人が優しくなるのです♪

安くて美味しいお店を見つけたり、親切な店員さんに良くしてもらえたりするのも、あなたの波動が上がっている証拠ですよ。

金運アップ風水を実践して波動を上げると、「この人には親切にしてあげたい♪喜んで何でもしてあげたい♪」と、周りに思ってもらえる人になれます。

ビジネスで成功する人、商売繁盛する人、なぜかいつもお金に恵まれている人は、こうしていつも自分の波動(運)を良い状態にしているのです。

金運を上げる 風水 20180505④

金運は、生まれつき決まっているものではなくて、自分で上げるものです。

つまり、あなたもその方法さえ学べば、自由自在に金運アップできるということです。

知らないと損!次はあなたが、好きなだけ金運アップしてくださいね♪

無料で学べる本格風水講座!金運アップメールセミナーはこちらからどうぞ。




テーマ:
● 風水でお金持ちになるワザ!掃除で金運アップする方法

風水金運コンサルタントの占子です。ゴールデンウィークはお出かけもいいけれど、家をスッキリ片付けて金運アップしませんか?

お掃除風水のコツがわかれば、金運アップのポイントをバッチリ整えることができますよ。

風水 金持ち 20180428①

今日は、今すぐできる、金運アップお掃除風水のやり方をお伝えします♪

悪い流れをリセットしたい人や、金運アップしてお金持ちになりたい人は、連休中にぜひ一度は試してみてくださいね。

ムリせず、楽しく、気持ちよく♪お金持ちになる風水お掃除をさっそく始めましょう!

風水 金持ち 20180428③

それではまず最初に、換気をします。

風水 金持ち 20180428⑥

窓や玄関を開けて、家の中に風を通してください。

短時間でもいいので、家全体の空気が動くように、家中の窓を開けるのがポイントです。

窓を開けても風が通りにくい場合は、キッチンやトイレの換気扇をかけて空気の流れを作ります。

こうすることで、空気が動かない場所にたまっていた目に見えないホコリが動き、出て行きます。

気付かないうちに部屋の隅にたまるホコリは、邪気の依り代となりますので、こまめに換気してためないように気を付けましょう。

家の中に光が入り、新鮮な空気が巡ると、今まで見えなかったホコリや汚れが気になり始めるはずです。

通常通り、家具周りのホコリを落とし、掃除機をかけたら、玄関とリビングの床を水拭きします。

固く絞った雑巾で、玄関とリビングだけでも水拭きをすることで、驚くほど家の中の空気が変わり、浄化されたことを肌で感じられるはずです。

水拭きすると、水分が蒸発する時に上昇気流が生まれます。

雨上がりの気持ち良さや、晴れた朝の爽快感に通じる、幸運の「気」を家の中で作り出すことができるのです。

風水 金持ち 20180428⑤

風と水、まさに「風水」で良い気を生み出し、パワースポットにするお手軽な方法です♪

とくに玄関は、金運が家に入ってくる入口ですから、すみずみまで水拭きをして、風を通し、乾燥させましょう。

これで家の中の浄化は完了です。

ここまですると、不思議なことに、今までとくに気にならなかった収納部分の乱れや、お風呂の排水口の髪の毛、冷蔵庫の中の汚れ、放置していた不用品などが目につき始め、気になるかもしれません。

これは、風水お掃除をしたことで、家の波動が上がり、自分の波動も上がったため、低い波動に対して違和感を感じるようになったということ。

つまり、あなたの波動が上がった=金運アップしたというサインです!

このままの勢いで、気になるところを、できる範囲でささっと掃除しちゃいましょう。

そして最後に、トイレの掃除をして、ガラスのコップなどに、草花など、お花を一輪飾ればカンペキです♪

風水 金持ち 20180428④

これで、今日の金運アップお掃除風水は終了です。

お掃除の後は、キレイになった部屋でいい波動を浴びながら、おいしいお茶を飲んで一息ついてくださいね♪

風水 金持ち 20180428②

ホコリも邪気も、生活をしていると、どうしても少しずつたまってしまうものです。

ジワジワ運気が落ちても、自分では気付きにくいものなので、休日を利用してお掃除風水で邪気払いして、金運アップしましょう♪

もっと金運アップしたい人へ。パワーアップした金運風水はこちら。




テーマ:
● 開運のきっかけは金運アップ講座!息子2人同時に就職が決まりました。

風水金運コンサルタントの占子です。近年は売り手市場で、就活する人にとって、引く手あまたの有利な状況と言われています。

開運 金運 20180422①

しかし実際には、誰もが希望通りの就職ができるわけではなく、就職浪人の道を選んだり、無職の状態が長く続いてしまう人も少なくありません。

就職できないという事は、収入がない、ということ。

精神的にも、経済的にも、先が見えない不安…本人にとっても、見守るご家族にとっても、苦しい状況ですね。

開運 金運 20180422③

息子さんお2人ともに、就職が決まらず悩んでおられた Aさんは、風水で陰からサポートして、就活を応援しました。

▼ Aさんのコメント▼

昨年末に長男が勤めていた会社を退職して無職になり、次男も就職先が決まらないまま大学卒業を迎えることに…就活に励む息子たちを応援しながら、母親として、内心不安と焦りでいっぱいでした。

息子2人ともこんな状況になり、何か家に問題があるのかもと思い、以前から気になっていた占子先生の風水金運アップ講座を受講することにしました。

すると、衝撃的な事実が発覚!

息子の運を示す方角に裏庭があるのですが、そこに壊れたバイクや電化製品などの粗大ゴミが置いてあり、蜘蛛の巣がかかった状態になっていました。

壊れた電化製品は、運気をダウンさせ、前進をジャマする邪気を発するということも知り、急いで処分しました。

粗大ごみを片付けると、動物の死骸も出てきてビックリ!息子たちが苦労しているのは、このせいかもと思い、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

裏庭をスッキリ片付けて、プランターを置き、花を植えたら、胸のつかえがスーッと取れていくような、とても気持ちが軽くなるのを感じました。

開運 金運 20180422④

開運 金運 20180422⑤

裏庭を片付けてから1週間後に次男が、その翌週には、長男が、立て続けに就職先が決まりました。

ふさぎこみがちだった長男も元気になり、久しぶりに家の中に息子たちの笑い声が響いて、涙が出るほど嬉しかったです。

開運 金運 20180422②

メルマガでも日頃から学ばせていただいていましたが、講座を受けて、さらに大切なことを教わりました。心から感謝しています。

▲ここまで▲

頑張りたくても頑張れない、収入が途絶える…そんな、出口が見えない暗いトンネルの突破口をも開いてしまうのが、風水の力です。

おまじない程度の開運風水では、どうにもならない事もあります。

力強く、欲しい運気を強化する、本格風水の実践方法を学べば、誰でも彼女のように、見えない「運」の力でご家族をサポートすることができますよ。

自分で金運をコントロールする風水術が学べる、風水金運アップ講座は、現在受講生様募集中です。

お金の流れを呼び込み、開運させる本格風水術で、あなた自身も、ご家族も、さらに豊かになってくださいね♪

無料セミナーとは別格!金運アップ風水術が詳しく学べる講座はこちらです。




テーマ:
● お金に好かれる金運風水で夫の収入が1.5倍に増えました!

風水金運コンサルタントの占子です。春のお金の思い出といえば、就職して最初の給料日、初任給で両親にささやかなプレゼントを贈ったことを思い出します。

お金に好かれる 金運風水 20180415①

成人式よりもずっと、初任給をもらった日のほうが、大人になった実感が湧いたのを覚えています。

お給料の多少にかかわらず、収入の中から一部を感謝の贈り物に使うことは、さらなるお金を呼ぶ金運アップ行動です。

贈り物ができる喜びを実感して、さらなる豊かさを引き寄せていきましょう。

お金に好かれる 金運風水 20180415③

お金に好かれる人は、プレゼントや感謝を示すのがとても上手です。

金運アップ風水と開運行動で、お金にも人にも好かれる、幸せなお金持ちになってくださいね♪

先日も、風水金運アップ講座の受講生様から、幸せなご報告をいただきました。

▼ Nさんのコメント▼

金運風水をいつも楽しく実践しています!

この春は夫が社内異動で今までとまったく違う仕事をすることになり、少し心配していたのですが、異動後、夫は新しい部署で大きな仕事を任されて、やりがいのある仕事に精力的に励んでいます。

お金に好かれる 金運風水 20180415④

お給料も以前の1.5倍に大幅アップして、最初は風水を信じていなかった夫も、効果を実感してからとても協力的になりました。

この前、カーテンを選んでいた時も、夫のほうから「風水的にはこっちのほうがいいんじゃない?」と言うほど、先生のブログを読んで詳しくなっています(笑)

昨日は、夫とホームセンターに行って水槽とウィンドウチャイムを購入し、玄関に飾りました。

お金に好かれる 金運風水 20180415②

風水で金運に良いとされることを実践すると、とても明るく清らかな空気になり、心も豊かになるのだなと実感しています。

受講してから確実にお金の流れが良くなっているので、本当にたくさんの人におすすめしたいです!

▲ここまで▲

ご主人と仲良く実践していただき、金運アップを楽しんでくださって私も嬉しいです!

風水は、「あれはダメ、これはダメ」とネガティブに考えるのではなく、金運アップのツボを押さえて、楽しく実践していくほうが結果がスムーズに出ます。

風水グッズを買ったり、高いお金をかけてリフォームしなくても、金運アップのコツとツボが分かれば、簡単に金運を上げることができるんですよ♪

お金に好かれる 金運風水 20180415⑤

金運アップ風水のやり方をわかりやすく解説した無料メールセミナーも用意していますので、今まで風水で効果を実感できなかった人も、ぜひ試してみてくださいね。

本格風水をわかりやすく解説!金運アップメールセミナーはこちらです。




テーマ:
● 風水でお金を引き寄せ、過去最高の報酬をゲットしました!

風水金運コンサルタントの占子です。新年度が始まり、新しい生活にも少し慣れてきた頃でしょうか?

風水 お金 20180409①

春に緊張でドキドキするのは、新入社員や新入生だけではなく、指導する側の上司や先輩、先生も、新しい出会いの中、緊張感をもって挑んでおられることと思います。

風水 お金 20180409②

立場が人を育てる、というように、これまでとは違う立場になることは、新鮮な学びの連続ですね♪

親は子に育てられ、上司は部下に育てられ…どちらが上ということではなく、それぞれの立場での学びを大切にしていきたいですね。

ただ、精神的に新しい人間関係や、環境の変化に弱い人には、この時期はツライかもしれません。

変化が苦手なタイプの人は、実は金運も弱い人が多くて、普通に風水を実践しても金運が上がりにくい傾向がありますので、3月~5月は金運もダウンしやすいです。

その原因は、変化を怖がり現状維持を望むため、「運気アップ」という喜ばしい変化も、無意識に拒絶してしまうからです。

そのため、私の風水講座では、金運アップの壁となる心の問題にもフォーカスし、風水でスムーズに金運アップできるように、メンタル強化プログラムも同時並行で実践していただいています。

一時的なラッキーではなく、本物の「金運の良い人」になることで、豊かで余裕があることが普通になるからです♪

風水 お金 20180409④

金運アッププログラムを実践中の受講生様から、こんなご報告をいただきました。

▼ Nさんのコメント▼

できることから風水の実践を始めて5日目くらいから、家の空気が明らかに変わったのを感じました。

気持ち良く、楽しく、食事やインテリアに風水を取り入れていたところ、ずっと憧れだった仕事のオファーが突然舞い込んできました。

嬉しくて快諾し、前向きに進めていたのですが、実際に始めると思いのほか時間が取られるうえ、報酬は微々たるもので、金銭的に苦しくなってしまいました。

以前なら、やりたかった仕事だから、低い報酬でも仕方がない、と考えていたと思います。

でも、先生の講座で、お金の法則、自分を安売りしないことの大切さを学んでいたので、報酬についての希望を伝え、契約内容の見直しについて交渉することにしました。

風水 お金 20180409⑤

その結果、それまでの10倍以上の報酬で、さらに大きな仕事をさせていただけることになりました!

以前の自信がない私なら、こんなチャンスは絶対につかめなかったと思います。

風水で引き寄せたチャンスを、金運トレーニングで自己イメージをアップしていたおかげで、最高の形で手にすることができました!

▲ここまで▲

風水 お金 20180409③

「金運の良い人」になると、引き寄せたチャンスをこんなふうに活かすことができます。

自分を認められず「私はこの程度の価値しかない」という思い込みを抱えたままでは、大きなお金を引き寄せても、受け取ることができません。

だから彼女のように、お金のブロックを解消し、「お金を受け取る価値がある自分」に気付くことが大切なのです。

金運アップトレーニングでは、引き寄せたお金を、抵抗なく受け取れるあなたになるための、簡単で楽しいワークも満載です♪

ぜひあなたも、風水でお金を引き寄せてガッチリ自分のものにできる、「金運の良い人」になってくださいね。

まずは無料で実感!風水金運アップ方法はこちらからどうぞ♪




テーマ:
● 商売繁盛の風水を実践して売上が3倍に!ご褒美旅行に行ってきました♪

風水金運コンサルタントの占子です。今月は、タロット講座の受講生様との個別コンサルが集中し、大阪のサロンには全国各地の受講生様がお越しくださいました♪

商売繁盛 風水 20180331①

そんな中、風水金運アップ講座の受講生様からは、嬉しいご報告が続々と届いています♪

商売繁盛 風水 20180331④

今日はその中から、風水金運アップ講座の受講生様で、セラピストの Tさんのコメントをご紹介します。

▼ T様のコメント▼

100日金運トレーニング修了後も、先生から届くタイムリーな金運アップメールをいつも楽しみにしています。

仕事のほうも順調で、3月は20日時点で、目標売上の300万を達成しました!

月100万越えを初めて達成したのが昨年の12月、あれからたった3カ月で3倍です。

先生の講座で風水を始めてから、本当に良いご縁をいただいています。

少し高額なコースメニューも、自信をもってお客様にご提案できるようになり、嘘みたいにスムーズに契約が取れるようになりました。

金運トレーニングと風水で、自己イメージが上がったおかげです。

お金と相思相愛になれました(笑)

サロンでも毎日風水を実践して、お客様を良い「気」でお迎えしています♪

▲ここまで▲

商売繁盛 風水 20180331③

彼女は優秀なセラピストですが、以前は、お客様からお金をいただくことに罪悪感を感じていました。

しかし現在は、「正当な対価」を受け取ることへの抵抗がなくなり、よりお客様に喜ばれるサービスを提供できるようになって、売上が大幅にアップしました。

お金に愛されているセラピストが、風水で整えた「開運サロン」で施術を行えば、お客様の金運もアップしそうですね♪

この話には続きがあって、彼女は自分へのご褒美と親孝行を兼ね、先日連休を取ってお母様を豪華な温泉旅行に招待したそうです。

商売繁盛 風水 20180331②

満開の桜をお母さんに見せることができ、親孝行できるようになった自分が本当に嬉しかったと話してくれました。

商売繁盛してお金の悩みを解消すれば、お客様も、家族も、自分も、もっと幸せにすることができます。

人を豊かにするには、まず自分が豊かであることが必須条件です。

あなたも4月から、風水で金運アップしながら、豊かさのトレーニングを始めてみませんか?

楽しく学んで金運アップできる、無料風水講座はこちらです♪




テーマ:
● お金持ちになる風水で、金運を好きなだけアップできる秘訣を伝授♪

風水金運コンサルタントの占子です。大阪も桜満開となり、心浮き立つ季節となりました。

金持ちになる風水 20180326①

4月からの新年度スタートに合わせて、今日は大願成就の追い風を吹かせるために、風水でお金持ちになる秘訣を伝授します♪

金持ちになる風水 20180326②

風水で金運を上げるとき、大切なのは、自分に合った金運アップ方法を選ぶことです。

たとえば、トイレの風水でも、目的によって実践方法が違います。

お金をたくさん引き寄せて「大金持ち」になりたい人は、トイレの蓋は開けておいたほうがいいのですが、大きな収入は望まずに、今あるお金を守りたい人は、トイレの蓋は閉めておいたほうがいいのです。

基本的なトイレ風水を実践したうえで、希望に合わせて戦略的に風水を実践することで、望み通りの結果が出やすくなります。

すべての人に当てはまる基本のトイレ風水は、こちらの動画をご覧ください。

金持ちになる風水 20180326④

このように「大金持ち」になりたい人と、「小金持ち」になりたい人では、風水の実践方法は違います。

ここで知っておいてほしいポイントは、「大金持ち」になるのも「小金持ち」になるのも、欲しい運気をアップする難易度は変わらないという事です。

結果を出すために大切なのは、「あなたが本当に望んでいることを実現する風水を実践する」ことです。

本当は「大金持ち」になりたいのに、遠慮して「小金持ち」でいいです…と本意ではない風水を実践しても、結果は出ません。

「大金持ち」になりたいなら、正直にそう願い、大金持ちになるための風水を実践することで、スムーズに「大金持ち」が実現します。

見えない「気」を動かすときに、建前や言葉だけの嘘は通用しません。だから遠慮は無用、正直が一番です!

正直に心から望んでいる事のために、それに合った風水(行動)を実践すると、実現力が一気にアップしますよ♪

金持ちになる風水 20180326③

・仕事で成功して大金を引き寄せたい人は、お金の流れを良くする攻めの金運風水。

・コツコツ確実にお金を貯めたい人は、お金の漏れを防ぐ守りの金運風水。

・ギャンブルや宝くじで一攫千金を狙う人は、一点集中で勝負運を上げる金運風水。

・玉の輿など、富貴な人との縁によって豊かになりたい人は、良縁を結ぶ金運風水。


このように、望みに合わせて風水を使い分けることで、欲しい運を早く、強力にアップすることができます。

あなたが欲しいのは、どの運ですか?こっそり実践して、その成果を実感してくださいね♪

お金をコツコツ貯めたい人、大金を引き寄せたい人…それぞれに合う風水をわかりやすく学べる、無料メールセミナーをプレゼント中です♪

無料金運診断付き!風水で金運アップする方法はこちらです。




テーマ:
● お金が貯まる風水!金運が良くなるインテリア雑貨の選び方とは?

風水金運コンサルタントの占子です。今日は春からの新生活で取り入れやすい、雑貨を使った金運アップ方法をご紹介します♪

お金が貯まる風水 20180322①

お金が貯まりやすい家にするための、どんな部屋でもすぐに実践できる簡単な方法です。

職場でも、家庭でも、自分の部屋だけでも、実践すると「気」が変わり、金運アップできますよ。

注目すべきポイントは、部屋の中でいちばん汚れたモノが集まってくる場所…ゴミ箱です!

お金が貯まる風水 20180322③

ゴミ箱と金運の深~い関係と、ゴミ箱の選び方について詳しく解説します♪

まず、お金が貯まる、ゴミ箱の選び方について動画解説をご覧ください。

お金が貯まる風水 20180322④

あなたの家のゴミ箱は大丈夫でしたか?

マンションやアパートなどの集合住宅では、ゴミ置き場もチェックしてくださいね。

なぜこれほど、「ゴミ箱」でお金が貯まりやすくなるのか?

これから解説する風水的な意味がわかると、あなたもすぐに実践したくなりますよ♪

ゴミ箱には、不用品や汚れたモノが集まってきます。

ゴミ箱に入る不用品や汚れものは、今は「ゴミ」ですが、もともとお金を払って手に入れ、自分や家族のために役目を果たしてくれたモノたちです。

つまりゴミ箱は、「お金の出口」ということです。

排水口が汚れて詰まると金運が下がるのと同様に、ゴミ箱が汚れたり、ゴミが溜まると、その家には新しいお金が入って来にくくなります。

お金と水の流れは同じような性質ですので、出口が詰まると、入り口から新しい「お金」が入ってこなくなるのです。

さらに、ゴミ箱が汚れ、ゴミが溜まっている場所には、邪気が発生しますので、お金がムダに漏れていき、貯まりにくくなります。

ですから、ゴミ箱はいつも清潔にして、役目を終えたモノは長期間、生活スペースに置かないようにしましょう。

お金が貯まる風水 20180322②

つまり、お金が貯まる家とは、ゴミ箱がいつも清潔で、ゴミ箱の中に古いゴミが溜まっていないことが条件になります。

ゴミ箱を清潔にしておくことは、役目を終えたモノへの感謝の気持ちの表れでもあります。

お金を大切にする人は、モノを大切にしますし、ゴミ(役目を果たし終えたモノたち)に対する感謝の気持ちが、ゴミ箱を清潔にさせるのです♪

そんな家には、お金が喜んで集まってきます。

風水の「形」の奥にある「心」も大事に♪ぜひ今日からお金が貯まる風水を実践してくださいね。

実感!お金の流れが変わる金運アップ風水の実践方法、詳しくはこちらです。