金運アップ風水術!誰でもできる開運テクニックを伝授

金運アップ風水術!誰でもできる開運テクニックを伝授

風水の金運アップ術を活用して、誰でもできる開運テクニックを伝授します。お金の悩みを解決し、収入アップして豊かさを引き寄せるには、まず風水で金運を上げることが、早く確実に結果を出す秘訣です♪お金持ちの風水、金運アップ開運術を全公開します。

● 風水の金運アップ財布でもお金が貯まらない人へ

風水金運コンサルタントの占子です。夏本番を前に、梅田サロンの仙人掌(サボテン)は今、大きな蕾を付けています♪

風水 金運アップ 財布 20190622②

その場の気が悪かったり、そこに居る人の気が弱っているときは、観葉植物も元気がなくなってしまいますが、相変わらず元気すぎるウチのサボテンです(笑)

風水 金運アップ 財布 20190622①

さて今日は、先日メールで、以前どこかの通販で購入した風水財布を使って金運が下がったという人から、風水なんか…と軽く八つ当たりされたので、本物の風水財布についてお話しします♪

このブログではこれまでも、まっ黄色の「風水財布」はお金が貯まりにくいことや、長財布でなくていいことなど、財布についてはたびたび取り上げてきました。

そこで今回は、金運アップは当たり前、人生を好転させる財布の選び方と、使い方について取り上げます。

まずは、金運風水を実践中の Yさんの体験談をご紹介します。

▼ Yさんのコメント▼

先生に教わった風水で「自分だけの金運財布」に変えてから、本当にお金が貯まるようになりました。

以前はほぼ皆無だった、懸賞の当選や、知り合いからのいただきものは途切れることがなく、豊かさが流れ込んでくる感覚を肌で感じます。

仕事の売上もここ最近は順調に伸びていて、いいタイミングでいい人に声をかけてもらえたり、タダならぬ運の良さを実感しています。

最初は財布を買うのに、自分の人生についてまで考えるとは思ってもみませんでした。

でも、私が望む「豊かな人生」にするために、欲しい金運、財運の種類を明確にして、集中してその運を上げるということなんですね。

私の願いを叶えてくれる、私のためだけの金運財布が、手放せない宝物になりました。

▲ここまで▲

彼女が使っている財布は、開運グッズとして売られているような「金運財布」ではなく、デパートで購入したブランド財布です。

他人が見れば、風水とは関係のない「普通の財布」に見えるかもしれませんが、彼女にとっては、吟味して選び、大切に育ててきた、世界にひとつだけの特別な財布です♪

当然、大切に扱っていますし、中に入るお札も居心地が良い事でしょう。

あなたが叶えたい願望や、実現したいライフスタイルに相応しい財布を選ぶという発想、そして、選んだ財布を育てる点が、金運アップ財布の特徴です。

風水 金運アップ 財布 20190622③

ただ漠然とお金持ちになりたい、というだけでは、目的もあいまいで、お金を引き寄せる力も弱いです。

同じように、不特定多数に向けて開運グッズとして売られている金運財布を使っても、狙いを定めきれていないため、大きな結果は期待できないどころか、合わない人には悪い影響が出る場合もあります。

もっと的を絞って、あなたが欲しい幸せ、あなたの目的を実現させるお金を強力に、安全に引き寄せるために、私の金運風水を活用してくださいね。

金運風水の実践方法をついに公開!無料メールセミナーはこちらです。



● 風水で金運を上げるトイレ掃除をしているのに、効果が出ない原因はコレ!

風水金運コンサルタントの占子です。今日は関東や東海で梅雨入りが発表され、記録的な大雨も警戒されています。

ゲリラ豪雨や、突風、猛暑など、近年、自然災害が増えてきていますが、私たち自身、日頃からできる限りの備えはしておきたいですね。

風水は、人が安全に、健康に、自然と調和して暮らすための知恵が満載ですから、運気アップはもちろん、防災に強い住環境づくりにも役立ちます。

普段から、風水を取り入れて開運しながら、防災、防犯にもなれば、一石二鳥ですよね♪

そこで今日は、梅雨の季節に必ずチェックしておきたい、家の中の金運アップ&開運風水について取り上げます。

風水 金運 トイレ 20190607①

まずチェックしてほしいのは、水回りです。とくに見落としがちなのが、家の前や、ベランダの排水溝!ゴミや砂が詰まっていませんか?

水の流れが滞ると、お金の流れも滞ります。大雨になってから慌てないように、水の流れる場所はいつもチェックしておきましょう。

そして、金運アップに欠かせない、家の中の重要ポイントが「トイレ」です。

トイレをキレイにすれば金運が良くなるということは、誰もが知っていると思いますが、中には「トイレ掃除しているのに金運が上がらない」という人がいます。

そういう場合、トイレを「汚さない」ことばかり気にして、生活する人間の快適さを二の次にしているケースがよくあります。

家族に「汚さないで!」と目くじらを立てていたり、趣味に合わない「ラッキーカラー」を取り入れて落ち着かない雰囲気になっていたり…。

風水 金運 トイレ 20190607③

住人の快適さより、風水を優先して、「周囲への思いやり」や「心の余裕」「笑顔」がなくなってしまうと、金運はなかなか上がらないです。

人の暮らしがあり、快適に使ってこそ、家が生き、エネルギーが満ちてきますから、家の「キレイ」をキープするために、人の行動を制限したり、窮屈にさせないように気を付けましょう。

トイレ以外にも、キッチンやお風呂など、水回り全般は、汚れるとすぐに金運に影響が出やすい場所です。

とくに湿度も温度も高くなる梅雨時は、水回り、排水溝を清潔にすることや、カビの予防などに気を付けましょう。

水漏れしていたり、排水口が詰まったりしていると、お金が貯まりにくくなるのです。

水回りがヌルヌルしないように、こまめに掃除して、お風呂場やトイレの空気がこもらないよう、換気に気を付けるだけでも、余計な出費が増えにくくなりますよ♪

なお、掃除の際は、強力なカビ取り剤を大量に使いすぎたり、強い芳香剤で悪臭をごまかしたりしないように気を付けてください。

悪臭の根本原因となっている汚れを取り、風通しを良くしましょう。

おすすめは、汚れを溜めてから掃除をするのではなく、使ったついでに、ちょこっとこまめに掃除する習慣をつけることです。

そうして、普段から細部に「気を配る」ことで、家族を守る優しい「気」に満ちた家になっていきます。

風水 金運 トイレ 20190607②

風水でスムーズに金運アップするコツは、「こうしなければダメ!」とマイナス要素を徹底的に排除しようと、強迫観念で実践しないことです。

「これでもっと金運が上がっちゃうわ♪」と楽しんで、プラス要素を増やしていくほうが、結果的にうまくいきます。

なぜなら、金運は「笑顔」「感謝」「愛情」「楽しさ」「遊び心」のある、和やかで明るい場所に集まってくるからです♪

自分が、家族が、家が、周囲の人たちが、気持ちいいと感じる環境を整えて、気の流れを整えていきましょう。

大好評!今すぐできる金運アップ風水のやり方は、こちらで詳しくご紹介しています♪



● 2019年風水で金運アップするコツを伝授。引越し予定の人も必見です♪

風水金運コンサルタントの占子です。明日は立春、暦の上では立春から春となり、新しい1年が始まる日です。

2019 風水 20190203①

風水的にも、立春が新しい1年のスタートであり、大きな節目になります。

2019 風水 20190203②

まだまだ寒い季節ですが、春に向けて明るい気持ちで暮らしを楽しんでいきたいですね。

2月と言えば、春に向けて、これから引っ越しの準備を始める人も多いのではないでしょうか?

物件を探しや、引っ越しの日取りなど、風水を気にする人は多いですが、転居先のことばかりに目を向けていると、意外な落とし穴があるのです。

そこで今日は、引越しで金運アップ&開運するために、大切なことをお話しします♪

2019 風水 20190203③

運気が上がる良い物件と出会うために大切なのは「自分の運気を上げてから物件探しをする」ことです。

なぜなら、不動産屋さんに行って部屋を探すとき、自分自身の運気が悪いと、気の悪い物件と波長が合ってしまい、引き寄せてしまうからです。

普通なら、風水的に良くない部屋に入ると「ここちょっと嫌な感じ」と気付くはずが、自分自身の運気が悪いと「居心地が良い」と感じてしまうんですね。

ですから、これからお部屋探しをする人は、新居の風水を気にする前に、今住んでいる場所の風水を整えてください。

そうして、自分自身の運気をアップしてから、お部屋探しをすると、幸運をもたらす物件と出会いやすくなりますよ♪

2月に入って、私のタロット講座の受講生様からこんなメールをいただきました。

▼ N様のコメント▼

私は占子先生の風水のYouTubeもとても好きで見ていまして、見るだけではなく実践しています。

トイレの盛り塩を水晶の細石に変えて、玄関の鏡の位置もかえました。

2019 風水 20190203④

その様子を見ていた息子は「もう引っ越すのに 今更やらなくてもいいでしょ!」と言っていましたが、ここに住む間は大事と思いやりました。

その三週間後 100万円以上の臨時収入が入りました。これには かなり 驚きました!

これまでも風水はやって来たつもりですが 効果は特には無かったのです。

占子先生の風水やアドバイスを取り入れたら私は最強になれそうで、なんだかワクワクします。

▲ここまで▲

100万円以上の臨時収入とは…春から縁起がいい!ですね♪

2019 風水 20190203⑤

彼女が金運を引き寄せた大きなポイントは「ここに住む間は大事だと思い」風水を実践したことです。

引越しは、それをきっかけに運気が良くも、悪くもなる、大きな転機です。

だからこそ「引越し前だからまぁいいか」と考えずに、彼女のように丁寧に住まいを整えて家族みんなの運気をアップしておくと、邪気をシャットアウトし、良い引っ越しができるのです。

臨時収入は金運アップのひとつの表れであって、さらに良い流れに乗って、今回の引っ越しで金運アップ、ステップアップできるはずです。

春の節目に、これから始まるあなたの1年が豊かな金運に恵まれますように、風水を生活の中に取り入れてくださいね♪

大好評!風水の金運アップ術を無料で学べるメールセミナーはこちら♪



● 金運を良くする方法を実践して、結果が出る人と出ない人の違いとは?

風水金運コンサルタントの占子です。私は今週、毎年恒例の健康診断があり、脳ドック、心電図、マンモグラフィ…などなど、全身チェックしてきます♪

金運を良くする方法 ①

時々、病気は「気」だけで治すという人がいますが、私は、民間療法だけで健康を維持しようとするのは時代錯誤で、賢いやり方ではないと思います。

進歩した医学に感謝し、その恩恵を受けながら、人間本来の生命力を高める生き方をしていきたいですね。

金運を良くする方法も同じで、「運」とか「気」だけで豊かになろうとするより、現実的な行動がともなってこそ、早く確実に結果が出るものです。

たとえば、金運を上げるインテリアにしても、お金を稼ぐ行動をしたり、人付き合いをしなければ、お金の「受け取り口」が限られているので、実際にはお金が入って来にくいです。

風水の効果がすぐに出る人は、お金の「受け取り口」をたくさん持っていたり、大きく開いて待っている人です。

金運を良くする方法 ④

会社員でも、副業をしていたり、フリーマーケットに出店したり、友人の結婚式の司会を引き受けたり、普段からそういう行動をしている人には、お金が入ってきやすい「受け取り口」がたくさんありますよね。

だから、金運アップとともに、実際にお金がじゃんじゃん入ってくるようになるのです。

また、受け取り口を大きく開いて待っている人とは、不意に仕事のビックチャンスが巡ってきたときに、「待ってました!」と即決で受けられる人です。

最初から受け取り口を小さくしか開けていない人は、大金が入って来そうになると、怖くなって閉じてしまいます。

だから昇給のチャンスが巡ってきても、理由をつけて自分から「受け取り拒否」してしまうんですね。

せっかく金運アップしても、いざ、お金が入ってこようとしたら、こちらから断ってしまう人って意外と多いのです。

そうならないために!大切なのは、日頃から大金を怖れず、大きなスケールで物事を考える事です。

金運を良くする方法 ③

自分の財布の中にあるお金の使い道だけではなく、世の中のお金の動きを、自分事として考えてみてください。

あなたが野球チームを作るとしたら?学校を建てるとしたら?国家予算の使い道を、あなたが決めるとしたら?

あなたが大きなお金を動かせるとしたら、どう活かすか?

このように視野を広げ、自分事として考えていくことで、「大金」に対する漠然とした怖れがなくなり、お金の「受け取り口」が大きく開くようになります。

日頃から風水で環境を整え、豊かに考える習慣をつけて行けば、巡ってくるチャンスを喜んで受け取れるようになりますよ♪

風水で金運アップして「受け取り上手」になる方法、詳しくお教えします。



● 2019年金運を上げる開運行動とは?夢の実現へと動き出す年

風水金運コンサルタントの占子です。10月も半ばになり、来年のスケジュール帳やカレンダーが店頭に並ぶ季節になりました。

2019 金運 20181013①

2019年に向けて、金運をさらにアップし、開運していくために、今日は2019年の金運アップ風水についてお話しします♪

2019年は八白土星が中宮に入ります。土星の年ということで、金運の地盤を築く絶好のタイミングですが、守るより攻める行動が開運のポイントです!

世の中の変化や、将来の理想の暮らしに合う生活スタイルに「改革」していくことが、これから10年~20年先までの経済的な豊かさの基盤になっていきます。

今ある財産を守ることに徹したり、今までの仕事、今までの収入源を守るだけの「現状維持」で2019年を過ごしてしまうと、これから先、長期にわたって経済的な発展が難しくなるのです。

ですから、住む場所、仕事、生活スタイルなど、これまでと、これからを分けるように、「これからどうしていきたいのか?どうなりたいのか?」を見直し、将来を見据えた長期的な計画を立て、経済的な発展のための新たな行動を起こしましょう。

それが、この先10年、20年と続く、経済的な発展の礎となるはずです。

2019 金運 20181013②

2019年は「今さえ良ければそれでいい」「きっとこのまま何とかなるだろう」と惰性で過ごし、変化を拒む思考、行動は、金運を下げてしまいます。

ここで、将来に向けての金運の土台を築くこと。時代の変化に合わせて、バージョンアップしていくことが、金運アップの開運行動になりますよ♪

たとえば、今までの仕事をさらに発展させるために新しいサービスを始めたり、新事業を起こしたり、副業を始めたり、資産の運用について勉強を始めることなどは大吉です。

ただし、目的もなく、やみくもにお金を増やすことだけに執着したり、「安心」のためにお金を抱え込むことは、風水的に金運を下げる行動になりますので気を付けてください。

お金そのものではなく、お金によって得られる自由や、可能性、楽しさなど、稼いだお金でどんな幸せを手にしたいのか?それが明確であれば大丈夫です。

2019年は、あなたのこれからの人生について、必要なモノ、必要でないもものを見極め、人生の未来図を描き、その基礎を固めていくタイミングでもあります。

本当に守りたいものや、手に入れたいもの、これから実現したいことなど、「これからの自分」を心に描いて、それを実現するための経済力をつけていける時なのです。

2019 金運 20181013③

2019年に、小さな夢しか描かず、小さな土台のままにしてしまうと、その上には経済的な発展も望めず、大きなお金が入りづらくなってしまいます。

それくらい、今後長期にわたる金運に影響を与える年ですので、遠い先まで見据えて、理想の未来図を描くことが大切です♪

今のあなたにピッタリ合う夢よりも、20年後のあなたが満足できるように、少し背伸びして、大き目の夢を描き、盤石な土台を作っておくことで、金運をさらに引き上げることができますよ。

2019年は、働き方、お金、住居など、生活の土台を見直して「これからは、こんな生き方がしたい♪」と最高の未来図を描き、その実現のための土台を築いてくださいね。

お金にお好かれる人になる、風水金運メールセミナーはこちら♪



● 風水の観葉植物で金運アップを実感!夫の出世で収入が増えました。

風水金運コンサルタントの占子です。もう秋なのに夏のような暑さが続いていますね。

風水 観葉植物 金運 20181007①.jpg

その影響なのか、先日、私のサロンに置いている柱サボテンが、今年4度目、5輪目の花を咲かせました。

風水 観葉植物 金運 20181007⑤.jpg

このサボテンの花は、月下美人のように、夜にかけて花を咲かせ、朝日が昇るとしぼんでしまう、一夜だけしか咲かない花です。

次の写真は以前、2018年7月31日、火星が地球に先接近したちょうどその夜に、2輪同時に開花したときの写真です。

風水 観葉植物 金運 20181007④.jpg

写真中央の上部、サボテンの花の左上に写っている光が、最接近した火星です。ちょっと珍しい記念写真ですね♪

このサボテン、昨年までは上へと伸びるだけで、1度も花をつけたことがなかったのですが、今年は次から次に蕾をつけ、何度も楽しませてくれました。

風水的に、サボテンは「気」が良くない場所に置くと、人間の身代わりとなって邪気を吸い取り、すぐに枯れたり、腐ったりしてしまうのですが、サロンは居心地が良いようです♪

よく「家の中の観葉植物がすぐに枯れてしまう」とご相談を受けることがありますが、観葉植物は、日当たりや温度の問題だけではなく、置く場所の「気」によって、生育の早さや、葉っぱのツヤに差が出ます。

つまり、その場の「気」の状態を知るバロメーターでもあるんですね♪

風水 観葉植物 金運 20181007②.jpg

なので、もし観葉植物を置いてもすぐに枯れてしまう場合は、そこに「生気」が足りないということ。

金運アップを目指すなら、「どうせ枯れてしまうから」と植物を置くのをやめるのではなく、植物が枯れない環境に整えていきましょう。

風水金運アップ講座の受講生様で、こんなケースがありました。

▼ K様のコメント▼

家の中に観葉植物を置いてもすぐに枯れてしまうので、観葉植物も生花も買わなくなって、リビングにプリザーブドフラワーをひとつ飾っているだけでした。

「植物が枯れる家は、金運も上がりにくい」と知って、このままではいけないと一念発起し、観葉植物を買ってきて家の中に生気を取り戻す作戦を決行しました!

風水 観葉植物 金運 20181007③.jpg

最初は何鉢か枯らしてしまったものの、部屋の風水を整えて、気を良くする努力をしていたところ、植物が元気に育つようになり、新芽も出てくるほどに。

風水で明らかに家の中の「気」が良くなったと実感しています。

その効果か、このたび夫の昇進が正式に決まりました!責任ある役職に抜擢され、お給料もかなり上がります。

これまで何度か昇進のチャンスを逃してきた原因のひとつに、風水的な問題もあったのかもしれません。

家の中の悪い気を一掃し、金運アップした甲斐あって、今回は運も味方につけ、最高のチャンスをつかむことができました!

▲ここまで▲

ご主人の昇進、本当に良かったですね。おめでとうございます!

植物が育ちにくい場所は、人間にとっても、生命力や、運気が衰退する場所と考えられます。

風水 観葉植物 金運 20181007⑥.jpg

ですから彼女のように、風水で家の気を整えて、家族の運気を上げていきましょう。

では、実際にどんなことをすれば金運アップできるのか?

本格的な風水は高額で難しいイメージがあるかもしれませんが、意外と簡単に始められますので、ぜひトライしてくださいね♪

具体的な風水術が学べる、無料メールセミナーをプレゼント中です!



● 金運をトイレ掃除で上げるコツ。家族の協力がなくても大丈夫♪

風水金運コンサルタントの占子です。人でにぎわうはずの休日、台風の影響でサロン周辺は人影もまばらです。

金運 トイレ 掃除 20180930①

私も、ベランダの椅子とテーブルは昨日のうちに片付け、万一の停電に備えてランタンも用意しました。

もともと風水は、防災、防犯面でとても優れているので、台風が来るからといって、特別に何かする必要はほとんどありません。

風水って、棚からぼたもち的な幸運を願うおまじない、という印象があるかもしれませんが、そんな怪しい魔法ではなく、自然と調和し、心身ともに健康に、豊かに暮らすための知恵です。

風水で日頃から身の回りを整え、周囲と調和する暮らし方をしていると、お金の循環が良くなるのはもちろんのこと、いざという時、被害を最小限に抑えられます。

それを見た人が「あの人は運がいい」「ツイてる」と表現しますが、「運」が良い人は、うまくいくように日々暮らしているから、そうなって当然なのです。

運は自分で作るもの。日々の生き方、暮らし方次第で、誰でも、いつからでも、「運の良さ」は手に入りますよ♪

「それなら今すぐ、金運を良くしたい!」というあなたへ。

今すぐ、家に居ながら実践できる、金運を上げる風水のコツをお教えします!

金運 トイレ 掃除 20180930④

その方法は…トイレ掃除です!というと…「なーんだ…そんなの知ってる。」って、思いますよね(笑)

でも、金運を上げるトイレ掃除には、大事なコツがあります。

・素手で磨く?

・朝のうちに掃除する?

・一家の主(会社では社長)が掃除する?

この3つ、どれも違います。

金運 トイレ 掃除 20180930②

素手でなくても、ゴム手袋をして掃除してもぜんぜん構いません。むしろ衛生的です。

朝だけでなく、昼も夜も、使うたびに掃除しましょう♪

主でなくても、社長でなくても、金運を上げたいなら、トイレ掃除は「私」がやればいいんです。

そんな「作法」よりも、もっと大事なことがあります。

金運をアップするトイレ掃除で、最も大切なポイントとは…?

金運 トイレ 掃除 20180930③

それは、トイレに感謝しながら、喜んで、楽しんで掃除し、ピカピカに磨くことです♪

真剣に金運アップを願い、風水を実践する人ほど、家族に対してこんな事を言ったり、思ったりしていませんか?

「トイレの蓋は閉めてって言っているでしょ、キーッ!」

「汚したまま平気で放置しないでよ、キーッ!」

「協力してくれない家族にイライラする!」

その不満、イライラの波動が、トイレ掃除をしても、それ以上に金運を下げてしまうのでむしろマイナスになってしまうのです。

家族に強要しないこと、自分がやりたいからやる、という、明るい気持ちで取り組むことが大切です♪

たとえばもし、家族がトイレを汚したままにしているのを発見したら「トイレさんいつもありがとう、今キレイにしますねっ♪」って感じで、誰も恨まず、トイレへの愛を表現してください。

「~しないと金運が良くならない」と、強迫観念を感じて、自分や周りを追い詰めないようにしましょう。

「トイレのせいで」「風水のせいで」憎悪の念が生まれたら、本末転倒です。

金運が好きな波動…「余裕」「遊び」「笑い」「フレンドリー」な雰囲気で、風水の実践を楽しんでこそ「結果」をスムーズに受け取れます。

「キーッ!」となってしまっていた人へ。これから、本気で取り組むということは、自分の心がけひとつと心得て、豊かな金運と波動を合わせてくださいね♪

結果にコミット!風水金運アップ無料セミナーはこちらです。



● 金運アップインテリアでお金がたまる!風水のスゴ技をご紹介します♪

風水金運コンサルタントの占子です。今日、秋分の日を境に、毎日少しずつ昼よりも夜の時間が長くなってきます。

秋の夜長、家での時間を快適に過ごしながら、同時に金運もアップできたら最高ですよね♪

金運アップ インテリア 20180923①

年末に向けてガッチリお金を貯めたいあなたへ、自宅を金運パワースポットにする風水のスゴ技をご紹介します!

今日ご紹介するのは、のべ数千人に上る風水金運アップ講座の受講生様が実践し、金運アップを実感できたと評判の風水術です。

金運アップ講座の受講生 Fさんの場合は、こんな変化が起きました。

▼ 受講生 Fさんのコメント▼

教わった風水を実践してから1カ月の間に、お金の悩みが次々に解消し、金運アップ効果を強く実感しています。

ひとつは、元夫に貸したお金が返ってきたこと。さんざん催促してもごねるばかりで先延ばしにされ、半分諦めていた200万円が突然戻ってきました!

なぜ急に返す気になったのか聞くと、元夫は今再婚したい人がいるらしく、私との離婚で発生したお金の問題を清算したかったようです。

ラッキー!というかもともと私のお金ですが、元夫との関係も、お金の問題もこれでスッキリしました♪

そしてもうひとつは、今までパートで勤めていた会社で、正社員として採用されることが決まったことです。

シングルマザーなので、正社員の保障が受けられるのは本当に有難いことですし、お給料も手取りで月6万円以上増えるので、これで将来のための貯金もできます。

今まで何かとお金のことで苦労してきましたが、最近流れが変わったのを感じます。

金運アップ インテリア 20180923⑤

職場の同僚が子どもの洋服や自転車を譲ってくれたり、お店でおまけしてもらったり、小さなことは数えればきりがありません。

風水を始めてから、お金の神様に愛されているな~と感じることが多く、気持ちも前向きになってきました。

▲ここまで▲

金運が良くなると、自分が周囲から大切にされていると実感できるようになり、性格まで前向きに明るく変わっていく方がとても多いです。

そうして、お金にも人にも好かれるようになり、物事が良い方向に進むという好循環が生まれていくんですね♪

今まで金運が良くなかった人ほど、金運アップ風水をしっかり実践することで大きな変化を感じられますよ。

それでは、彼女も実践した、金運を上げるインテリアのポイントをご紹介します。

金運アップ インテリア 20180923④

1、床や椅子に物を置かない。

帰宅後、カバンや上着を、床やソファにポイっと置いていませんか?

短い時間でも、「床に物を置いていい」という感覚でいると、次々に「ちょい置き」してしまい、少しずつ収納できない物が増えていきます。

運気の土台である床が乱雑な状態になると、生活の土台であるお金の問題が起こりやすくなります。

床はスッキリ片付け、家具以外、床に置いていいのはゴミ箱と観葉植物だけ。

どうしても置き場が必要なものは、カゴを1つ用意して、その中にまとめましょう。

2、室内に観葉植物を置く。

生気のない部屋に、新たな金運は入ってきません。

フェイクグリーンではなくて、生きている観葉植物の鉢植えを、部屋の中に置きましょう。

大きなものは床に置き、置き場所がなかったり、生活動線の邪魔になる場合は、小さなものをテーブルの上や窓際に置いてください。

ただし、置きっぱなしでホコリがかぶることのないよう、いつも葉っぱがツヤツヤで元気な状態を保つことが、金運アップの秘訣です♪

金運アップ インテリア 20180923②

3、照明を明るくする。

間接照明でムーディーなお部屋もオシャレですが、薄暗い部屋は「陰」の気が漂い、金運アップには不向きです。

明るい照明に変えて、家の中を明るく、活気のある雰囲気にしましょう。

照明を一段明るくすると、家の気が変わるのを実感するはずです。

また、暗い照明のときは気にならなかったホコリや汚れが気になるようになりますから、掃除が行き届いて家の気が良くなるという効果も♪

風水的に一石二鳥♪簡単で大きな変化が実感できますから、ぜひ実践してくださいね。

暗めの照明にするのは、就寝前のリラックスタイムだけにしてくださいね。

金運アップするために、この3つのインテリア風水をまず実践してください。

一戸建てでも、マンションでも、ワンルームでも、その気になれば簡単にできることですが、この3つのインテリア風水には、金運を左右する風水の重要ポイントがギュッと詰まっています。

金運アップ インテリア 20180923③

3日坊主でやめないで、最低でも1カ月、これが当たり前になるまで続けてくださいね。

このように金運アップ風水の実践を続けていると、金運を落とす場所や、行動に対して、違和感を感じるようになります。

それこそ、金運パワースポットに暮らすことで、あなた自身が「金運体質」になってきたサインです♪

金運が良い場所は居心地よく感じ、金運が悪い場所では居心地が悪く感じる、そうなれば、自分で自在に金運を上げることができるようになります。

そうなるように、まず、ベースとなる自宅を金運パワースポットにして、いつも良い気を浴びて暮らしてくださいね♪

もっと詳しく楽しく学べる、金運アップ無料メールセミナーはこちらです。



● 風水で金運が良くなる色を上手に取り入れる方法とは!?

風水金運コンサルタントの占子です。朝晩すっかり涼しくなってきましたね。

風水 金運 色 20180915①

今月は2週連続の3連休ということで、夏のインテリアを片付けたり、長袖の羽織れる上着を用意したり、季節の変わり目の家仕事をするいいタイミングですね。

そこで今日は実りの秋の風水、インテリアに「色」を楽しく取り入れて、金運アップするアイデアをご紹介します♪

風水では、過ぎた季節のモノを出したままにしておくことは、家の時が止まった状態となり、進化、成長、発展の妨げになると考えられています。

夏仕様のラグやクッションカバーは取り替え、ビーチサンダルなども片付けて、季節先取りのインテリアで気分も運気もアップしていきましょう!

とはいえ、まだ暑さも残る季節…、快適に、簡単に、秋の雰囲気を取り入れるために「色」を活用しましょう♪

秋らしさを感じる、山吹色や、茶色、落ち着いた黄色、オレンジ色は、財運アップの色なのです。

努力の結果を大きな実りとして受け取りたい人、収入を安定させたい人、貯金を増やしたい人は、これらの秋色を自宅のインテリアに取り入れてくださいね。

風水 金運 色 20180915⑤

もう街を歩くと、ハロウィンの飾りを目にすることがありますが、ハロウィンのカボチャの落ち着いたオレンジも、金運アップの王道カラーです♪

これからの季節、生花店や八百屋さんで飾り用の小さなカボチャが売られていることがありますので、チェックしてみてください。

ハロウィン自体はもともと、ケルト文化の「お盆」のようなもので、大晦日に当たる日に亡くなった人が里帰りすると考えられており、それにともなって悪魔も一緒にやってこないように、魔除けのかがり火としてカボチャのランタンを灯します。

日本では、あの世の方をお迎えする時期ではありませんので、ハロウィン仕様にカボチャをくりぬいてランタンにするよりも、可愛らしいカボチャを「実りの秋」の象徴として可愛く飾るのがおすすめです。

風水 金運 色 20180915④

かぼちゃの丸っこい形といい、落ち着いたオレンジ色といい、金運を呼ぶ色と形ですので、家のリビングやコーナーのディスプレイに取り入れて、さりげなく金運アップしちゃいましょう♪

風水 金運 色 20180915②

他にも、玄関マットや、ランチョンマットを秋色にするのもおススメです。

もっともっと簡単に、ワンポイントで効果を期待するなら、「箸置き」を秋仕様に変えましょう♪

「食べる」ということは、栄養だけではなく、運も吸収する行為です。食事の時間は、運をいただく時間でもあるのです。

食事のたびに、手元に置き、何度も目にする箸置きを、紅葉やイチョウ、栗など、秋らしいモチーフのものにすることで、季節感を身近に感じ、時の運を吸収できますよ♪

風水 金運 色 20180915③

普段の食事でいつも箸置きを使うと、自然にお箸の上げ下ろしも丁寧になり、食べ物への感謝の念も湧いてきますから、一石二鳥ですね。

ランチョンマットと箸置きを秋色にするだけで、食卓の雰囲気がガラリと変わります。

金運の良い状態をキープするには、ずーっと同じ状態を維持するのではなく、このような「変化」や「動き」が大切です。

さらに!金運の大好物は「楽しみ」「笑い」「遊び」ですので、風水だからと難しく構えずに、遊び心を発揮して、秋の金運アップの色を家の中に取り入れ、楽しく金運アップするのがコツですよ♪

もっとお金に好かれる人になる♪金運アップの方法はこちらです。



● 金運向上させる風水チェックポイント、強運な家にする方法

風水金運コンサルタントの占子です。関西では台風被害の復旧作業が未だ続く中、今日未明の北海道地震のニュース、現在も厳しい状況にいる皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

先日の台風では、様々なものが空中を飛び、わが家のベランダの窓にも、どこかから飛んできた金属片がぶつかったり、飛来したモノが散らばっていました。

窓は割れず、大事には至りませんでしたが、自分や家族を守るためだけではなく、他の人を被害に遭わせないために、日頃から責任をもって住環境と身の回りの管理をしなければいけないと、改めて感じました。

金運 向上 20180906①

風水は、快適、安全に豊かに暮らすために、自然災害に強く、良い運気を呼び込む住環境を作る知恵の結晶です。

いつ起こるかわからない自然災害の被害を最小限に抑えるには、日頃からの住環境のチェックが不可欠です。

こんな時代だからこそ、風水の知恵を取り入れ、自分たちにできることをして、豊かな暮らしを守っていきたいですね。

そこで今日は、家に入る運気の流れを良くして、金運もアップさせる、家の風水チェックポイントをご紹介します。

金運 向上 20180906②

1、運気の入り口である、玄関はスッキリと。

玄関の床や、ドアの周りに、段ボールやキャリー、レジャー用品などの荷物を置きっぱなしにしていると、運が家に入って来にくくなります。

床にはできるだけモノを置かないようにしましょう。

また、非常時に玄関周りのモノが散乱し、ドアが開かなくなったり、靴が見当たらなかったりして、逃げ遅れの原因にもなります。

金運向上のためにも、非常時のリスクを減らすためにも、玄関周りはスッキリと!は鉄則です。

お金が好んで入ってくる家とは、人にも優しい家なのです♪

2、運気の出口である、窓とベランダをチェック!

金運の良い、強運な家とは、入ってきた運気が家の中をめぐった後、スムーズに外へと出て行く家です。

出口に問題があると、新しい良い運気が入って来なくなりますから、出口を清浄に保つことが必須です。

そこでチェックすべき箇所が、ベランダと窓です。

窓は磨いて「見通しを良く」することで、発展の運気が高まります。毎朝窓を開けて空気を入れ替え、家の中に邪気がたまらないようにしましょう。

金運 向上 20180906③

ベランダは、玄関と並ぶ、もう1つの家の顔。周囲からは以外とよく見られている目立つ場所ですが、物置替わりにしている場合も多いのではないでしょうか?

壊れた電化製品や、使わなくなった不用品をベランダに置きっぱなしにしていると、それだけで金運ダウンの原因になります。

ベランダも玄関同様に、キレイに片づけて、心が安らぐ清らかな空間に整えましょう。

それと忘れてはいけないのが、ベランダの排水溝です。

排水溝は金運に直結する重要ポイント!落ち葉や土などで、詰まっていないか、定期的にチェックしましょう。

3、ゴミ箱とゴミ置き場は清潔に。

まず家の中では、生ごみをフタの無いゴミ箱に放置することは、金運だけでなくあらゆる運を落とすNG行為です。

必ず、湿ったゴミを捨てるゴミ箱は、フタつきのものを使い、ゴミを大量にためないようにしましょう。

金運 向上 20180906④

家の外では、ゴミ置き場が乱雑になっていないかチェックしてください。

マンションなどの集合住宅のゴミ置き場が乱雑な状態になっていると、そのマンション全体に陰の気が充満し、運気に悪影響が出ることがあります。

ゴミ箱や、ゴミ置き場が汚れて悪臭を放っていないか?こまめにチェックして、清潔に保つようにしましょう。

ものの「捨て方」には、その人の素が出ます。自分の家の中さえキレイになればゴミ置き場が乱雑でも構わない、という自分本位な考えでは、金運は逃げていってしまいます。

お金と交換して手に入れ、その役目を果たし終わり、処分されるモノたちへ感謝を込めて、ゴミの捨て方や管理に気を配れるようになると、金運は自然に上がりますよ♪

金運 向上 20180906⑤

最初は少し面倒かもしれませんが、風水で住環境を整えることは、金運を向上させる以外にも、日々の小さなストレスの解消、事件や事故の防止、災害による被害軽減にもつながります。

この3つは、誰でも、いつでも、やろうと思えばできることです。でも、やり続けるのは意外と難しいことです。

今日ご紹介した3つのポイント、やれば必ず変化を実感できますから、ぜひ、今すぐチェックしてくださいね♪

クイズに答えて金運アップ!無料風水メール講座はこちらです。