8月4日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ2

オナ0

出会い0

ストレス56

 

 

本日2度目の日記である。

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、資料読む、8時50分母と車外交、フリマが開催されるので日曜早朝外交である。9時10分には到着して、10時開催であるが客は品選びをしている。現地着で視察したが、色あせたファミコン本体とACアダプター2個で300円であったが無仕入、ファミコン本体、コントローラー、ACアダプターはゲームルームカフェにストック山積しているからである。ミニカー4台を100円割引で800円と他ミニカー300円、フルバックカー100円で今日の買物は1200円合計である。母は450円であった。

 

 

 11時15分帰宅して、ゴミクズは自分で冷や麦を作っている。庭の草刈りを中途半端作業であるほど認知で食事優先である。食後にまた中途半端作業を行っている。拙者に郵便局から不在票がポストに入っていて、以前予約したミニカーである。インターネットは新アドレスになったおかげで旧メールアドレスは使用できなくなったので、旧メールアドレスで取引した内容は出荷メールも来なくて、不在票発生温床だな。すぐに運転手に電話すると近くにいたので、11時35分に再配達到着、なんとかわいい清楚なナオンであった。確かに不在票の字も丁寧であったので、以降も不在票は温存することにした。箱状態良好で交換対象ではないな。

 

 

◇スマホゾンビ

 

 以前からも行っているが、スマホゾンビ対策以下列挙。

 

①歩いている場所につばをはく。

 

②プロ野球応援歌をゾンビ前で歌う。

 

③屁をぶっかける。

 

 

 猛暑最中、スマホゾンビ増殖中、皆の衆も上記行動をおこしてみては。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇午後

 

 守衛バイト連休中でネットを行う。