4月19日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス55

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、部屋掃除を行う。

 

 

◇午後

 

 週刊ファミ通発売日であるが、今回記事はゲームボーイ35周年なのですでにネット予約済なので立ち読み不要だな。夕方から守衛バイトである。仕事中の守衛室ではスマホ充電、ゲームボーイアドバンス互換機本体充電で充電パレードである。特にイレギュラー内容はなかったが、電話応対が多かった。これが一番の嫌いな仕事である。

 

 帰宅して、夕食を終えた11時15分車外遊、翌日にトイザらスオリジナルトミカが発売なので、早朝に行くのも面倒なので、今のうちに外遊するがやはり1番乗りである。折り畳み椅子を並ぶ場所に置いて、車内で就寝する。11時59分現在のまだ独りのみであるが、想定通りである。

 

 

◆ゴールデンウィーク

 

 昨年のゴールデンウィーク中は守衛バイトは宿直兼務であった。今年も守衛バイトと買い物レベルで旅行、ドライブ行脚予定は一切ない。この期間中に交通事故多発するのが楽しみである。毎年、ラジオでゴールデンウィークトークをするが、他に話題がないのであろうかと思ってしまう。